はう

はうさんの壁紙画像
はう
はう
11
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども!元シャケまる。の、はうです!
毎日投稿頑張りたいです!


僕のファンマ
➡🐟🐙

付けさせていただいてるファンマ
➡🍼🍓✨、🌈💙😈、🔞🌿🍼


•*¨*•.¸¸☆*・゚大切な人達•*¨*•.¸¸☆*・゚

@いちごみるく🍼🍓✨(いちごみるくさん)
@はーぶみるく🔞🌿🍼
・とても優しい御方です!
・僕の憧れの御方ですっ!!

大切な人達は勿論のことですが、フォロワーさんの悪口は絶対言わないでください
言ったとしたら、誰であっても許さないっすよ


いつも💬や、❤、🌟をしてくれている方々……本当にありがとうございますっ!
皆さんからの💬や、❤︎、そして、🌟は僕にとって最高の宝物です(*σ∀σ)

よろしくお願いしますm(_ _)m

どこかの豚です
ノンジャンル
連載中
ごめんなさい。

ごめんなさい。

0
2021/08/20
恋愛
R18連載中
48の私情

48の私情

フォロワー限定

15
2021/08/20
ノンジャンル
連載中
お待たせしました!(1個のみ)

お待たせしました!(1個のみ)

僕から皆様への報告です!

0
2021/08/15
ノンジャンル
完結
一つだけ☆

一つだけ☆

報告的な?()

1
2020/08/23
ノンジャンル
連載中
遊びたいお年頃☆

遊びたいお年頃☆

フォロワー限定

1
2020/08/14
ノンジャンル
連載中
近況の報告場所!

近況の報告場所!

主が報告するだけです(o´・ω-)b

0
2020/06/11
恋愛
連載中夢小説
純愛小説書きますっ!

純愛小説書きますっ!

フォロワー限定

3
2020/04/18
ノンジャンル
R18連載中
イラスト部屋!!

イラスト部屋!!

フォロワー限定

2
2020/10/19
恋愛
連載中
参加型小説!について(ついてですよ?本編はまた別で書きます)

参加型小説!について(ついてですよ?本編はまた別で書きます)

フォロワー限定

0
2020/04/17
ノンジャンル
連載中夢小説
ざ つ だ ん

ざ つ だ ん

相互フォロー限定

0
2020/04/20
恋愛
R18連載中
わえわえだ 短編集

わえわえだ 短編集

フォロワー限定

18
2020/09/26