向日葵🌻

向日葵🌻さんの壁紙画像
向日葵🌻
向日葵🌻
10
小説数
1,465
お気に入り
フォロー
フォロワー
King & Prince
神担:髙橋海人💛

女優さん
今田美桜ちゃん
橋本環奈ちゃん
杉咲花ちゃん
山本舞香ちゃん
上白石萌音ちゃん
上白石萌歌ちゃん


ノンジャンル
連載中夢小説
King & Princeの紅一点は第2のひまわり🌻

King & Princeの紅一点は第2のひまわり🌻

King & Princeの紅一点は髙橋海人とシンメ!! そんな女の子は髙橋海人に続き、ひまわりの様な笑顔と雰囲気で第2のひまわりと呼ばれているそうで…

54
2020/08/01
ノンジャンル
連載中夢小説
We are Family!!

We are Family!!

お猿顔でおバカなお父さん 英語が上手くて、可愛い長男 ヤンキーだけど、かっこいい次男 関西弁で、優しい三男 そして、 この家の可愛い可愛い末っ子

ー 23,895文字

197
2020/06/23
ノンジャンル
完結
実話:家族の愛

実話:家族の愛

これは私の実話です 興味がある方だけご覧下さい

ー 3,847文字

48
2019/12/01
恋愛
完結
うちのアイドルが言うことには

うちのアイドルが言うことには

「うちの執事が言うことには」のその後&BLです 嫌な人はUターンしてください ミステリーも挟みます 裏とか書けないので書きません

ー 20,692文字

120
2020/05/27
青春・学園
完結夢小説
近すぎて見えない

近すぎて見えない

あなたは、幼なじみと隣の席の男子 どちらと恋に落ちたいですか? この物語は、ずっと片思いをしている幼なじみと初めて隣の席になった男子が貴方を取り合う話

43
2019/10/20
恋愛
完結
兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます

僕、人生初のモテ期がきました 漫画 兄に愛されすぎて困ってますに似せています

ー 25,293文字

286
2019/12/01
ノンジャンル
完結
向日葵園

向日葵園

誰も助けてくれない 誰も、もう信じられない 捨てられた僕を助けてくれた 海が近いその家は児童養護施設だった そこの名は『向日葵園』 そこに今日、新しい子が入る

ー 14,388文字

213
2019/08/19
恋愛
完結
最悪で最高の1度しかないhighschoollife

最悪で最高の1度しかないhighschoollife

最悪の出会いをした俺達と 最高の出会いをした俺達。 絶対好きにならないと思ってたのに…

ー 21,154文字

218
2019/08/06
ノンジャンル
完結
デビューしてから変わったこと

デビューしてから変わったこと

デビューしてから変わったこと 1.仕事の量 2.スタッフさんとの交流 3.週刊誌 4.ファン そして 5.僕の扱い

ー 13,052文字

149
2019/06/29
青春・学園
完結夢小説
うちの担任、どこいった?

うちの担任、どこいった?

原田「どうも原田です」 『え!?おばさんじゃん』 明智「お前あれがおばさんに見えんのか?」 うちの担任、どこいった?

137
2019/06/28