ひな@ふらいる

ひな@ふらいるさんの壁紙画像
ひな@ふらいる
ひな@ふらいる
10
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
フィッシャーズ、スカイピース、みやかわくん、すとぷり、鬼滅の刃、ツイステが大好きです!

フィッシャーズ・・・マサイ寄りの箱推し
スカイピース・・・テオくん寄りの箱推し
みやかわくん・・・推し
すとぷり・・・るぅとくん寄りの箱推し
鬼滅の刃・・・栗花落カナヲ、竈門炭治郞、不死川実弥、嘴平伊之助
ツイステ・・・ルーク、リドル、カリム、エース、デュース、ラギー、ヴィル、ジェイド

いつでもリクエストや質問など受け付けてます!お話しもたくさんしましょ!テラーもやってます!中2です!
理解力皆無です。メンタル...豆腐より柔らかいです...
ファンマできた(・-・)→「💛⭐🌻」よかったらつけて✨✨
フォローは基本返しません。でも仲良くしてくれたら返すかも...?
戻ってきました


ふらわーすまいる所属✨
ふらわーすまいる大好き💕
黄色担当?のひな⭐

人見知りでまともに会話ができなくてすぐ病むこんな俺をふらわーすまいるに入れてくれてありがとう。俺の居場所の一つです。みんなで活動できるようになるまで長いけど絶対みんなで活動しようね!


ふらわーすまいる結成日→12月12日


俺が入ってるファンクラブ
あーちゃんのファンクラブ
まころのファンクラブ








俺がつけてるファンマ
「🌤️🌈」秒で仲良くなったルカちゃんのファンマ✨✨✨



仲良い子✨
ルカ🌤️🌈 ちゃん
優純 彩💙 ちゃん
むま@ひなちゃんしか勝たん💛⭐🌻 ちゃん
この三人大好き💓♥️❤️可愛いし面白いし話しやすい!!この三人のフォローしてね!




押したらなにかあるかも?
すとぷり垢
user/87dbd8+
鬼滅の刃垢
user/06d390+
ツイステ垢
user/024dbf+
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

作りたくて作っちゃった☆😜色々な作家さん、小説を勝手に宣伝するよ~~!

4
2020/07/13
ノンジャンル
連載中
作ったものを紹介する部屋

作ったものを紹介する部屋

タイトルにも書いてあるけど作ったものを紹介するところです!!

5
2021/01/25
ノンジャンル
連載中
可愛い君は...(参加型)

可愛い君は...(参加型)

相互フォロー限定

5
2021/01/25
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手同士の秘密の恋!?

歌い手同士の秘密の恋!?

あっくん(哀華@ふらいる)とのコラボ小説です!

2
2020/05/10
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりBL

すとぷりBL

フォロワー限定

13
2020/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
幼馴染みの君

幼馴染みの君

フォロワー限定

43
2020/08/26
ノンジャンル
連載中夢小説
希望の光

希望の光

⚠️不定期更新⚠️ あらすじなんて書けないよ~(´;ω; `) 莉犬くん推しの方向けです!よかったらハートやお気に入りしてってください!

11
2021/08/19
ノンジャンル
連載中
ふらいるへ

ふらいるへ

相互フォロー限定

4
2020/12/12
ノンジャンル
連載中
お知らせ

お知らせ

お知らせ

3
2020/06/07
ノート
連載中
雑談

雑談

雑談します!まあ見たら時間の無駄になると思いますが......よかったら見てください!

3
2021/05/16