ご - り - み - つ - ん - ん - ʕ•̫͡•ʔ

ご - り - み - つ - ん - ん - ʕ•̫͡•ʔさんの壁紙画像
ご - り - み - つ - ん - ん - ʕ•̫͡•ʔ
ご - り - み - つ - ん - ん - ʕ•̫͡•ʔ
8
小説数
186
お気に入り
フォロー
フォロワー
勿忘草になりたい。いつになっても、私を忘れないで_

元垢 2020.4 25 START
〈注 意〉
推 し 様 が 嫌 が っ て い る の 知 っ て ま す 。
そ ん な 私 を 嫌 う 人 は 曲 が れ 右。曲 が れ 左 で も ○
フ ォ ロ ワ ー 様 の 小 説 ち ゃ ん と 見 て ま す(*´˘`*)♡
本 当 に 好 き な 小 説 し か お 気 に 入 り を し ま せ ん
友 達 募 集 中 で す !
性 別 、年 齢 不 明 の 美 少 年 ・ 美 少 女
三 葉 も 三 葉 な り に 頑 張 っ て る ん で す
フ ォ ロ ワ ー が 増 え て い く ご と に L v ⤴(?)
付 け さ せ て い た だ い て い る フ ァ ン ネ ☞いおりす、もみりす、あきっ子
付 け さ せ て い た だ い て い る フ ァ ン マ ▶ 🌸🌱 、 🍞🎈 、💗😈💛、💜🥺🥺、🌸💫☆🌙、💚🍀🍓、✂♡、💿🌂、❄🌸🍃、🥺🥺、🥺🥺🔑
み つ た ん 昼 夜 逆 転 し ちゃ っ た 💦 ま ぁ と に か く 頭 痛 い よ ね っ ☆

小説更新

ありがとう 週2 気分次第です

推しに愛されてる 週2 気分次第、アイデア次第です

eightの思い出は散るように 週2 アイデア次第です

曇りの日は2人の思い出を 週1 アイデア次第です

邪魔な存在 週2 アイデア次第です

信じます 週1 アイデア次第です

虐められる少女は美しくなる 週2 アイデア次第です


守らなかったら何か言うのは辞めてください


ホラー
連載中夢小説
虐められる少女は美しくなる

虐められる少女は美しくなる

新しく来た転校生知ってる? え、知らん。てか、転校生来たん 来たらしいよ。けど、その転校生…………

36
2021/02/26
恋愛
連載中夢小説
信じます

信じます

私の夢の中 私は皆をからかうのが大好きなの

9
2021/02/07
恋愛
連載中夢小説
邪魔な存在

邪魔な存在

_私はさとみくんにとって邪魔な存在だから_ 『Memories』の曲をイメージした失恋

18
2021/02/11
恋愛
連載中夢小説
曇りの日は2人の思い出を

曇りの日は2人の思い出を

君はどこに行ってしまったの 雨の日に、雨のようになっていく、君は何よりかも美しい

4
2021/02/07
ホラー
連載中夢小説
eightの思い出は散るように

eightの思い出は散るように

『仲間だった事_忘れないで』 『傷つけるのはダメ』 『思い出なんか塵』

11
2021/02/21
恋愛
連載中夢小説
推しに愛されている ゆるゆるぽかぽか

推しに愛されている ゆるゆるぽかぽか

有名歌い手のあなた 実は…すとぷりすなー! リスナーさんにすとぷりすなーを隠しながら…

37
2021/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
ありがとう、また会おう

ありがとう、また会おう

🍓👑グループの俺。 過去に色々な事が

37
2021/02/25
恋愛
連載中夢小説
守られなきゃいけない

守られなきゃいけない

私の実話とすとぷりを掛け合わせたストーリー #宣伝希望

34
2021/02/25