浹さんの壁紙画像
浹
2
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
あまねです
手首が限界を迎える、充電、睡眠不足、スランプなどなけりゃ延々に書きます
リクエストなどくれたらばかうれしいです
フォローだったりお気に入りとかもめちゃくちゃ励みになるのでしてくれたら飛び跳ねて喜びます()
よかったら仲良くしてやってください
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方たちのせいで、あんたらのせいでめちゃくちゃだ

貴方たちのせいで、あんたらのせいでめちゃくちゃだ

あるところに沢山悩んでる一人の子がいました 共感を求めて認めて貰えるとは限らない世界 そんなところにネットの6人のとある王子たちとリアルのよくわからない人たちが。 リアルでも、ネットでも、いろんな意味でめちゃくちゃな物語 あ、文才もめちゃくty(((以下略

1
2019/11/26