ハリネズミ🦔#めちゃてーふじょー

ハリネズミ🦔#めちゃてーふじょーさんの壁紙画像
ハリネズミ🦔#めちゃてーふじょー
ハリネズミ🦔#めちゃてーふじょー
8
小説数
1,350
お気に入り
フォロー
フォロワー
見てくれてありがとうございました!
今はpixivで活動しています。かまぼっこって名前です。大豆製品って言うアカウントでチベットスナギツネのアイコン、鬼灯の冷徹と呪術廻戦の小説を書いてたんですがなんか入れなくなりました。なので強制的に大豆製品もpixiv移動です。

名前 ハリネズミ🦔
なんて呼んでもらっても大丈夫です!

性別 女


好きな食べ物←いらん情報 いちごが好きです!(これ食べ物って言いますかね)

基本男主を書いてます、でもたまーに女主を書きますね!すぐ消すことが多いですが…(苦手なです女主)
コメント来たら飛んで喜びます!

いつも❤️くれる人は大体認知してます!

フォロー、お気に入り、❤️、コメントしてくれる人愛してます((

地雷は特にないです、コメント待ってるんでじゃんじゃんしてください!でもメンタル激弱なんであんまお気に入りとかしたら外さないで頂けると有難いです…(普通に気に入らない展開になることとかあるんで、仕方ないですが…)







つけさせていただいている
ファンマ⇒🐳🖇
   ⇒ ♥︎♠︎🐺🍎⚡💕🐱
   ⇒🌓🔚
    ⇒🦕🐬🌍
⇒⛓👼 


神月(かみつき)←(大事なお友達です)
ここ←(お友達兼妹)
ノート
連載中
ハリネズミ🦔の部屋

ハリネズミ🦔の部屋

雑談部屋ですよ〜気楽に来てねー!

ー 3,192文字

3
2023/04/17
ノート
連載中
お絵描き🎨✍💕

お絵描き🎨✍💕

ただの自己満です…

ー 1,151文字

7
2023/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
私推しにリアコ中

私推しにリアコ中

ログイン限定

ー 12,976文字

42
2023/04/17