ミラー🍓🔫@またなっ

ミラー🍓🔫@またなっさんの壁紙画像
ミラー🍓🔫@またなっ
ミラー🍓🔫@またなっ
5
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
今垢user/403f19+






もうここで会えないなんて
言わないで
また来るから
約束したじゃん
まっててって
戻ってきたとき
皆がどうなってるかなんて
わかりゃしないよ
けど
辞めないでまっててって
約束だから
ほんとは
ずっとここにいたいよ
毎日
お話ししたいよ
あまたん
零っち
ごめんよ
もう
だめみたいだね
諦めないから
また来て
くだらないはなしするんだもん
絵もうまくなってくるから
話もいっぱい考えて
頑張るから
快くまたお話しして
仲良くして
ずっと
しょうじさん好きの
すとぷり
我々だ
全部
箱推し
になるから
まっとって
ごめん
みんな
だいすき


あんまりあげれないです
けど、できるだけあげるようにするから!
恋愛とか アクションとか
リクエストあったらよろしく

小6女子
6月誕生日
元気なこだわ

僕のつけてるファンマ
🍫🚀.🌸🦋ほかに?ないよ


――僕の家族――
姉様
🎐💫黒狐🌸🦋

ご主人様 (僕は、犬 マッスル)
飛来海翔

わがペットのw
梟ちゃん

双子ちゃん
riyoちゃん
ぼくの妹です



~ファンクラブの皆様~
1号海翔くん
2号黒狐ちゃん
3号睦月ちゃん
4号梟ちゃん
だいたい十号まで書きます






何とぞよろしく(*´・ω-)b



リア友
🍫飛来 海翔🚀
零★

この二人です
海翔くんは、有名だからな






ちなみにすとぷりの中で推しは、💜💙
我々だは、💙💚💜
ゲームなどもやってるぜ✨
最近やっているのは、フォートナイト
友達は、うまいんですが(男子)僕は、、、
楽しくやらせていただいております❗



絵を書くのも好きであのおへやであげるかな?


ファンマ
🍓🔫です
勝手に付けてくれやぁ

わが友のファンマ(?)
🍫🚀・★ですすすすすす

同坦◎すとぷりすなー◎
wrwrdファン◎フォトナ繋がり◎
害悪アンチ×
これを守ってくれれば
友達になれます
(*^o^)/\(^-^*)
連絡交換とか
フォトナフレとかは、×
すみません(´。・д人)゙





わが友を傷つけたら...わかりますよね?
青春・学園
連載中夢小説
また、あの場所で、、

また、あの場所で、、

ログイン限定

2
2020/02/22
ノンジャンル
連載中
お絵かき👑

お絵かき👑

ここで 絵をあげようと思います おもに 我々だ すとぷり しょうじさん をだします おそらくしょうじさんは、 そんなにでません 楽しくかいているので 下手とか そうゆうのやめてください 基本的に 絵は、ご自由に使ってくれれば いいですd(≧∀≦)b

4
2020/02/24
恋愛
連載中
春になったら

春になったら

ログイン限定

3
2020/02/06
ノンジャンル
連載中
兄弟(再)

兄弟(再)

ログイン限定

2
2019/12/21
ポエム
R18連載中夢小説
僕のボッチ日記

僕のボッチ日記

日記とかしてるんだな 楽しんでるよ 皆に問いかけたりもするけど 答えてくれると嬉しいな 面白エピソード 雑談 意味深 かな みてなっ!

6
2020/03/28