ゆな(*´ω`*)

ゆな(*´ω`*)さんの壁紙画像
ゆな(*´ω`*)
ゆな(*´ω`*)
4
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
中3,、ら運営、日常組、げっち、Kiraさん好きです!よろしくです!
最近はそのゆくを推してます
恋愛
連載中
セカイを行き来できる女の子?!

セカイを行き来できる女の子?!

『あゆなってセカイ全部行き来出来るんだね』「ふぇ?!」 ビビバス ワンダショ ニーゴ モアジャン レオニ 全部行き来出来るってどゆことじゃ!!!

3
2021/08/06
恋愛
連載中
幻想郷の2代目巫女に恋をしました〈そのゆく×東方〉

幻想郷の2代目巫女に恋をしました〈そのゆく×東方〉

『貴方達何してるの?』 そのゆく×東方Projectの夢小説です 夢主は愛され…楽しんでくださいね!

3
2021/07/30
恋愛
R18連載中
ゆっくり短編集

ゆっくり短編集

ゆっくり茶番、劇を出している人達が出ます 主に出る人 げっちメンバー トロー 和音 夢主の名前は変えれません※お約束

9
2021/07/22
恋愛
R18連載中
げっちたちのにちじょー(夢主あり)

げっちたちのにちじょー(夢主あり)

『て、転生した?!』 小麦(夢主)が出てきます!

ー 22,700文字

32
2021/08/01