うに

うにさんの壁紙画像
うに
うに
9
小説数
222
お気に入り
フォロー
フォロワー
うにです。腐ってます。操作ミスします。いつもいいねしてくれる方、ありがとうございます。タメおっけーです。
まじでごめん。ほんっとに!!間あきすぎて、十八禁書けなくなったと思う!
そして、気づいたら、めっちゃフォロワー増えてた…ありがとう!まじで!
ノンジャンル
連載中
蘭竜か、春竜か

蘭竜か、春竜か

蘭竜か、春竜か、どっちがいい?

ー 130文字

14
2022/06/25
ノンジャンル
R18連載中
うにの性癖全部ぶちこむ!

うにの性癖全部ぶちこむ!

うに(主)の性癖(プレイ)を全部ぶちこもうと思いまーす!

ー 1,118文字

23
2022/06/15
ノンジャンル
連載中
蘭竜 死ネタ

蘭竜 死ネタ

死ネタ それ以外になにがある???

ー 574文字

9
2022/03/05
ノンジャンル
R18完結
急に入ってきた蘭竜(激しめだと思う)

急に入ってきた蘭竜(激しめだと思う)

フォロワー限定

ー 727文字

12
2022/02/16
ノンジャンル
完結
人気アイドル-梵天(ギャルズ)-

人気アイドル-梵天(ギャルズ)-

アイドルパロでーす たぶんBLになる→なるとしたら蘭竜だね… つまんなくなったら、消す メンバー 蘭 竜胆 春千夜

ー 2,542文字

24
2022/02/26
ノンジャンル
R18完結
DV

DV

蘭竜でーす

ー 1,488文字

26
2022/02/09
ノンジャンル
完結
好きだから

好きだから

蘭と竜胆は付き合ってるよ☆BLだよ☆無理な人は、まわれ右!

ー 2,475文字

30
2022/02/08
ノンジャンル
完結夢小説
虐待、いじめを受けているので、梵天に誘拐されてみた☆

虐待、いじめを受けているので、梵天に誘拐されてみた☆

いざ☆梵天へ☆

ー 8,644文字

64
2022/02/08
ノンジャンル
完結夢小説
記憶喪失

記憶喪失

思い出したい、でも思い出せない

ー 6,053文字

20
2022/02/08