ひつじ。

ひつじ。さんの壁紙画像
ひつじ。
ひつじ。
9
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして( '﹃'⑉)
割と小説書いてて、でも1本1本完結まで持っていくの下手くそです 笑
考えてるやつとかはいろいろありますが、完結できるやつは完結してから次の進めていきますね!ひとつでも皆さんのお好きな作品になってくださると嬉しいです。
ゆるーくのーんびりやっていきます⑅︎◡̈︎*

ファンタジー
連載中
朧月とひとりぼっちの影のおはなし

朧月とひとりぼっちの影のおはなし

あるところにひとりっぼちの影がいました。 影にはなにもありません。名も、家族も、会いたい人も、、感情も。 そんなある晩、月が降りてきました。

5
2018/12/01
コメディ
R18連載中
カミサマ育児日記。

カミサマ育児日記。

【作品説明】 ごく一般的な高1のサク。 そんな彼の日常は、ある日を境になくなった。 空から突然落ちてきた謎の生物(!?)…それはカミサマのコでした。 人とカミサマ、二人の間に芽生える感情は?? ※不定期更新作品です。ご了承くださいませ(;´・ω・)

0
2018/02/11
ファンタジー
R18連載中
Red.

Red.

それは自然豊かな街:藤城(ふじしろ)での一夜から巡りだすヴァンパイアの物語。 運命(さだめ)というのは、 試練だろうか? はたまた神様の悪戯だろうか? それは誰にも分からない――…           望んでもいない運命(さだめ)に                 僕等は 迷わされるー… ※不定期更新になりますのでご了承くださいませ(・ω・`)

8
2018/06/09
恋愛
完結
*林檎にkiss*

*林檎にkiss*

初めての恋。 初めてのカレ。 『好き』なのになぁ…。 伝わらない。 これは、少女:月野結愛(ツキノ ユア)の初恋のお話です。 ★☆毎週日曜日更新★☆ ※初期作品により稚拙さが半端ないです。覚悟の上、あたたかい目でご覧ください(o^―^o)

1
2018/02/10
ポエム
R18連載中
言の葉の海

言の葉の海

詩集です!主にネガティブ、重めが多いのであまりおススメはできません(;'∀')書いておいて 笑 でも無理に前向いてても疲れちゃいますからね!たまには後ろ向きもいいかな、なんて弱気になった時にできた言葉たちです。 明るめ、ポジティブ系はこちら↓ 『言の葉の里』 https://novel.prcm.jp/novel/-L-b7QY54GInuG_v0bD2

ー 71,074文字

13
2020/05/04
ポエム
連載中
言の葉の里

言の葉の里

詩集です!主に明るい系とかほのぼの系とかの歌詞、詩を載せていきたいと思います(*'▽')ノシ ほぼほぼ自己満足なものばっかりですが、共感できる作品があると嬉しいです♪ ※ネガティブ、重い系の歌詞、詩はコチラ!   『言の葉の海』 →https://novel.prcm.jp/novel/-L-bALpOhu_gkFMYWhgh

12
2020/04/09
ポエム
連載中
僕と世界と100のもしも。

僕と世界と100のもしも。

もしも それは誰もが一度は考えたことのある 今とは違う何かの可能性……。 もしもの数だけの 未来があって、、 考えがあって、、 物語があって、、 ……その続きがある。。 あなたのもしもでは どんな世界を…想い描きますか? ※この作品は現在完結の目処が立っておりません。2018.01.04をもちまして現在執筆分の更新が終了しました。ご了承の上お読みください。

1
2018/01/04
恋愛
R18完結
トウメイ・カレシ

トウメイ・カレシ

学年、クラス問わずイケメンだと人気者の彼:風桐 斗真(かざぎり とうま)。 それに比べて特別ずば抜けた才能もなければこれといって目立つこともない真城 奏(ましろ かなで)。 そんな奏にとって憧れの存在ともいえる斗真がカレシであることを奏は誇りに思っていた。

22
2017/11/02
ノンジャンル
完結
ソラノヒメゴト

ソラノヒメゴト

それは一夜の夢か。 それとも寂しがりの少年の願った儚い幻想だろうか。 この物語は孤独な少年:奏楽(そら)と、 この世界でただ一人きりの空の不思議なおはなし。

1
2017/10/27