弥(あまね)@名前変えたで

弥(あまね)@名前変えたでさんの壁紙画像
弥(あまね)@名前変えたで
弥(あまね)@名前変えたで
9
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近ドズル社さんの他に🌈🕒さんにもハマってしまったただの一般人です。
らだおとロレとなるせが最推し。
あの3人声好き。声フェチにはたまらんよ🤤


vの人達配信多すぎてアーカイブ追えてない💦
第2シーズンのGTAスト鯖でまだ、らだおとロレとかなかながやっと追いつき始めたぐらい?

他のゲームも追いつきたいけどGTAおもろ過ぎて、、、


他にもいろいろ見てます。

cr、ブイスポ見てるよん🫶

腐女子に見えるでしょ?
腐女子だよん。
バチくそ腐女子で申し訳ない。
青春・学園
完結
いつまでも貴方のそばへ

いつまでも貴方のそばへ

ログイン限定

ー 1,726文字

7
2023/10/24
ノンジャンル
R18連載中
ドズル社のとある事情

ドズル社のとある事情

フォロワー限定

ー 11,013文字

26
2023/03/29
ホラー
R18連載中
殺人鬼とS○Xなんかしたくない!

殺人鬼とS○Xなんかしたくない!

相互フォロー限定

ー 1,835文字

15
2023/03/29
ノンジャンル
R18連載中
wtの性事情

wtの性事情

相互フォロー限定

ー 12,860文字

35
2023/03/29
青春・学園
連載中夢小説
私の物語

私の物語

フォロワー限定

ー 2,510文字

11
2022/02/28
青春・学園
完結夢小説
ごめんね。こんな子で。

ごめんね。こんな子で。

フォロワー限定

5
2021/01/19