龍田ฅ•ω•ฅ

龍田ฅ•ω•ฅさんの壁紙画像
龍田ฅ•ω•ฅ
龍田ฅ•ω•ฅ
3
小説数
385
お気に入り
フォロー
フォロワー
無言でフォローすること多々ありです......
嫌な方はフォロバしなくても良いです!
俺はフォロバを求めてる訳ではないので!

はい!どうも!!
龍田(たつた)です!
ฅ•ω•ฅに意味はありません!←
元はᔦ๑° ꒳ °๑ᔨが
良かったんですけどね......
さて、自分の自己紹介ですね

名前
龍田ฅ•ω•ฅ
年齢
永遠を生きるJK!
好きな物
🦑,🐱,⚓,🏖,🏹ですかね
(⚓は軍)
嫌いな物
🐶,🐙,✈️,🌳←好きな物のThe☆反対

推し様ฅ•ω•ฅ
・wrwrd ut軍団(特にcn)(まぁ箱)
・にちじょー 木こり組(※わかってると思うけど箱)
・白い人 はk....え,あれって箱推しになるん?←
・やろうZOO 結論:箱
・WT ぶるーくさん,きんときさん,スマイルさん
(ナカムさんの声がすこし苦手です( ´・ω・`))
(ファンの方すみませんm(*_ _)m)
・はいふり 宗谷 ましろさん
・艦これ 長門 さん
・東方 パチュリー・ノーレッジ
・鬼滅の刃 我妻 善逸
・約ネバ レイ
・僕ヒロ 爆豪勝己
・ボカロ IA
同担拒否,他担拒否はしていません!
むしろ(」`o□o)」カモンカモン!!

好きな曲ฅ•ω•ฅ
・スーパーヒーロー
・High hurittu supirittu (綴り合ってるかな......?)
・天ノ弱
・アトラクトライト
・英雄の詩編
・阿吽のビーツ
・乙女解剖
・モザイクロール




俺は腐ってまぁァァスっ!!!!←
ノンジャンル
R18連載中
書きたいもの書いてくだけ【BL】

書きたいもの書いてくだけ【BL】

フォロワー限定

ー 16,355文字

123
2020/12/24
ノート
連載中
拡散部屋

拡散部屋

皆〜拡散してってぇや!

4
2020/12/30
恋愛
R18連載中
cnさん受け多め☆

cnさん受け多め☆

フォロワー限定

ー 29,436文字

258
2022/09/19