かれんれんちゃん

かれんれんちゃんさんの壁紙画像
かれんれんちゃん
かれんれんちゃん
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんこんにちは(о´∀`о)かれんれんちゃんです!!
フィッシャーズの🐟ウオタミ🐟であり、SLH(踊り手さん)のcrewです(*´♡꒳♡`*)
ダンスとYouTubeを見ることと、推しが出てくる小説を読むのが好きです\(//ω//)\
仲良くしてくれたら嬉しいです!!
ヨロシクね〜(≧∀≦)
青春・学園
連載中
日常【フィクション入り】

日常【フィクション入り】

学校で面白かったこと、悲しかったこと、キュンとしたこと (*´-`)ナドナド かれんれんちゃんが北の国を舞台とした日常のお話である。 ※ このお話はフィクションが含まれています。 ※また、恋愛シーンは全て嘘でございます。予めご了承くださいませ。 ※この小説は語彙力がないため日本語が非常におかしいです。「何言ってんだ、こいつ」という目線で暖かくご覧くださいませ。 まぁ、気ままに見てねw それじゃどうぞ!!

0
2020/02/06