♕ 岩 橋 碧 桃 ♕

♕ 岩 橋 碧 桃 ♕さんの壁紙画像
♕ 岩 橋 碧 桃 ♕
♕ 岩 橋 碧 桃 ♕
3
小説数
113
お気に入り
フォロー
フォロワー



初めまして !
前もやってたんですけど 、
アカウント消したら消えちゃいました


King&Prince → 岩橋玄樹
HiHi Jets → 井上瑞稀

玄樹裙は 割と同担拒否気味ですけど 、
全然welcomeです !! ( 矛盾
瑞稀裙は全然同担拒否してないんで 、
followしてってください !












受験生なので、
低浮上になりそうです、、、💧
ごめんなさい!!🙇💦
恋愛
連載中夢小説
声のない世界で恋をする

声のない世界で恋をする

私は高校2年生の女子 。 交通事故にあってから 喋れなくなってしまった 。 でもそんな時 6人の友達が助けてくれた 。

15
2019/12/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
君 に は 見 え る ?

君 に は 見 え る ?

HiHi Jetsの井上瑞稀が中心人物です 。 俺と君は付き合ってた 。 でもある日君は交通事故で死んだ 。 涙に暮れていた時 、 宛名の無い贈り物が届いた ________ 。

32
2019/12/26
恋愛
連載中夢小説
君は誰を選ぶ  _______ 。

君は誰を選ぶ _______ 。

紅一点物語です 。 今回はHiHi Jets 。 『 俺ら君の事好きになっちゃった 』 君は誰を選ぶ ____ ? 皆の投票で結末変えます 。

66
2019/12/26