새우[セウ]_🍤

새우[セウ]_🍤さんの壁紙画像
새우[セウ]_🍤
새우[セウ]_🍤
6
小説数
226
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説初心者です!全然投稿できてない(´;ω;`) がんばろっ! フォロワー様、命!!!!
BTS命!!!!
テストのためしばらくお休み!!
※名前変更しました
恋愛
連載中
俺たちよ永遠なれ

俺たちよ永遠なれ

リクエストいただいたクオズです!! 前作はちょっと闇チックだったのでほのぼの🔞なしです!

ー 4,249文字

58
2020/11/15
恋愛
R18連載中
좋아[好き]

좋아[好き]

「いじめてください」の続編?です!めちゃくちゃ遅くなってすみません!!!(´;ω;`) 期末も終わったので、バンバン出します!

31
2020/09/11
恋愛
R18連載中
いじめてください

いじめてください

グゥたんが、ドMになっちゃったっ!! リクエストです!!!

ー 1,711文字

49
2020/06/08
恋愛
連載中
不器用なんです

不器用なんです

特に考えてないので書きながら考えます_(。。)_

21
2020/06/01
恋愛
連載中
大好きです(だよ)

大好きです(だよ)

ジミンちゃん主体で進めていきます(たまにホビホビ)

35
2020/05/27
恋愛
R18連載中
うさぎは寂しいと死んじゃいます

うさぎは寂しいと死んじゃいます

キムテヒョン(5)がグゥたんに嫉妬大作戦をするそうです🥰どうなるかは知らんど

ー 5,049文字

32
2020/05/21