等飴🍬🌂💫

等飴🍬🌂💫さんの壁紙画像
等飴🍬🌂💫
等飴🍬🌂💫
141
小説数
1,547
お気に入り
フォロー
フォロワー
均等な飴で等飴です!読み方はライです!
トアではありません、ぶっちゃけ読めない人
も結構いると思います!よろしくお願いします!!
【邪帝の宝物】連載中()です!

FM #🍬🌂💫
FN #等飴の拠り所
︙沢山付けて欲しい!
パトパト・最推し
白鳳・マジで可愛い、ツンデレ最高☆
雪花・これもまたツンデレ、家族思いなとこ聖母
美魅・ロリ、ツンデレ、優しいは神☆アイレちゃんに星を渡したシーン最高
推し・パトパト
ルナ・初登場回で堕ちた

関係者様_
親友︙奏叶
弟子︙紅羽、縫琥、蒼猫、無婀
メイド︙クリステル
弟子︙瑞麗(最近仲良くしてるよ!)
お師匠様︙かるちーず師匠
妹︙魁、紗良、白銀
相談相手︙優華

*花族*_カーネーション_
【イツメン🍬🌂】
さわりす
🌸🍓
白鳳教 教祖
【付けさせてもらってるファンマ】
📚🍀
💧🧊🧼
【付けさせてもらってるファンネ】
羽の舞う図書館
天然仕立てのてんねんすい

現在ちゃんと連載してる小説
【邪帝の宝物】
ファンタジー
連載中
【参加型】影る秘密基地

【参加型】影る秘密基地

例え暗闇だとしても

ー 1,054文字

10
2024/03/19
ポエム
連載中
加工部屋

加工部屋

色々加工画像載せます〜 保存禁止です!

ー 12,387文字

51
3時間前
ノンジャンル
連載中
ptpt考察部屋

ptpt考察部屋

考察は出来ないから考察という名の 名前の由来とかを考えるよ〜

ー 10,176文字

4
2024/03/03
ノンジャンル
連載中
イラスト練習部屋。

イラスト練習部屋。

題名通り!のイラスト部屋です。 ⚠注意事項⚠(やる人いないと思うけど) 自作発言✕ 無断転載✕

ー 46文字

7
2023/11/30
ノンジャンル
連載中
ルート一族の突然変異種は嘘つきです

ルート一族の突然変異種は嘘つきです

ログイン限定

ー 53,601文字

9
1日前
ノンジャンル
連載中
幸せで、困難で、ハッピーエンドだったら。

幸せで、困難で、ハッピーエンドだったら。

もし、専属神契約が解除出来たとしたら もし、メリアがソフィアを殺せと言われなかったら もし、リオが要に興味を示さなかったら それはそんな、「もしも」の物語 ハッピーエンドを迎える、幸せな物語。 ___________________ これはハピエン厨の作者による全てが 幸せだったらの物語です。 ただ、幸せ過ぎると物語が進まない為、 作中で死ぬキャラを死なせない、等の ハッピー具合です。ご了承ください。

ー 1,825文字

71
2023/10/27
ノンジャンル
連載中
霊能双子と防衛軍

霊能双子と防衛軍

「お兄さんの後ろに居る人、誰?」 地球防衛軍が拾った捨てられたという双子の少女 2人は隊長達に会うとそう言った、 後ろには誰もいないのに だが、少女達は嘘をついてる様には見えない 「……どんな奴だ?」 「えっとね……黒いフードに黄緑の線が入った人」 「………黒髪赤目の男の人……」 隊長達は背筋が凍った、2人が答えた容姿は 一昨日任務で殺した悪信教の司教と一致したのだから ____________________ 主人公の1人は紅羽のだよ!

ー 721文字

19
2023/07/07
ノート
連載中
体調不良

体調不良

誰か話そ

ー 99文字

4
2023/05/04
ノンジャンル
連載中
神嫌いな妹大好きヤンデレお兄ちゃん☆★

神嫌いな妹大好きヤンデレお兄ちゃん☆★

妹が僕/俺達の世界の全て。

ー 703文字

11
2023/04/30
ノンジャンル
連載中
メルトリアの11子、光が大嫌い。

メルトリアの11子、光が大嫌い。

私はメルトリアの11子、ただ公式には 公開されていない。 何故か?だって潜在能力が異常だったから そして10歳の頃、帝王神候補にのみ公開する事になった。 そして突然言われた。 「御主人の専属神になってください!!」 帝王神候補第1位、パト。専属神になったら将来が約束される……でも 「お断り」 ごめんね、私は光の神が大嫌いなんだ。

ー 3,333文字

39
2023/12/19
恋愛
連載中
【参加型】神の反逆者、正義に恋をする。

【参加型】神の反逆者、正義に恋をする。

【rebellio】それは、神に恨みを持ち、 裁かれていない極悪人を殺す犯罪組織。 そんな彼らは………正義に恋をした。

ー 1,649文字

11
2023/05/04
ノンジャンル
連載中
続々・設定部屋

続々・設定部屋

また新たな設定部屋。

ー 8,900文字

1
2023/04/07
ノンジャンル
連載中
小説アンケート

小説アンケート

うん、タイトル通り

ー 54文字

5
2022/12/21
ノンジャンル
連載中
拡散希望

拡散希望

お願い

ー 35文字

2
2022/12/08
ノンジャンル
連載中
四大老神の物語

四大老神の物語

ログイン限定

ー 1,234文字

5
2023/02/04
ノンジャンル
連載中
音譜さん専用部屋

音譜さん専用部屋

音譜さん以外見ないでください。

ー 340文字

0
2022/12/13
ファンタジー
連載中
世界を憎む少女達

世界を憎む少女達

本編【双子の神は地球を旅します】 他【元人間の従属は、】 本編を見なくても大丈夫ですが、 見た方が楽しめると思います。 クリステルさんとの共同参加型

ー 4,485文字

6
2023/04/17