ハラ

ハラさんの壁紙画像
ハラ
ハラ
5
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー

初めましてハラです!まぁぼちぼち投稿しようかなぁと思ってます
歌い手の推し様のファンマ

🌠🌧 🌙🏡

恋愛
R18連載中
気分屋ウツボとツンデレおばぶ

気分屋ウツボとツンデレおばぶ

いや…ごめんね!?なんか勝手に作って! でもつくりたかったんだよぉ てことでお察しの通りフロリドです☆ 頑張ってR18作ってくよ ⚠BL⚠ ⚠フロリドです地雷の方はブラウザバックをおすすめします⚠ ⚠主はR18書くの初めてですのでお手柔らかに⚠

ー 1,371文字

19
2022/11/14
ホラー
連載中
ケイトとイデア

ケイトとイデア

ケイト先輩今まで出てきてたやつユニーク魔法説のお話 ⚠微BL⚠ ⚠嘘ガッツリBL来るかもしれない⚠ ⚠一章ネタバレ⚠

ー 9,072文字

21
2023/01/15
ファンタジー
連載中夢小説
波乱な私の人生

波乱な私の人生

様々なことがあなたのそばで起こる…… そんな人生を描いたものです (呪術廻戦)

6
2021/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊柱より強い鬼道隊って知ってる?

鬼殺隊柱より強い鬼道隊って知ってる?

あらすじ何ぞねぇよ( ゚∀ ゚)ハッ! 思い付きで書くのでおかしい所が何個かあると思いますがヨロデス!

3
2021/06/09