びたあちよこれゐと

びたあちよこれゐとさんの壁紙画像
びたあちよこれゐと
びたあちよこれゐと
2
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
Fischer's と カリスマブラザーズ と いつもの俺んち と みやゆうさん が大好きです( ˊ꒳ˋ )暖かい目で見てください。
ノンジャンル
R18連載中
お魚さんたちのお話。

お魚さんたちのお話。

フィッシャーズのBL短編集です!! 書きたいものを書きたい時に書くので、シリアスだったり、えっちぃやつだったりと色々あります!ご注意を!

88
2018/05/25
恋愛
R18連載中
リアルでしかない。

リアルでしかない。

やっぱ、シルクには、嘘は効かねぇな。____ この小説はシルクとダーマで構成される小説です! いわゆるBLです! シリアスです、ご注意を。 リアルな表現をするのでちょっとグロあり、ご注意を。 のちのちR18ぶっこみます、ご注意を。 ここに投稿するのは初めてです! 暖かい目で見てください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

108
2018/06/15