さにゐ

さにゐさんの壁紙画像
さにゐ
さにゐ
5
小説数
1,191
お気に入り
フォロー
フォロワー


#昔のプリ小説へ
#プリ小説守り隊



・りり/塩らい民/🐯🍐/3月3日は付き合い記念日
・ぶんぶん/はちのこ/🌼🐝/親友
・きむゆんゆん
・ぽてこおんに
・ネル/ねる民/🛌💤
・じよん
・きなこおんに/きなこ民族/🐬🏖

読者にむ ありがとう.


恋は時には邪魔なモノ.
ホラー
連載中
いい雰囲気な時にいつも邪魔してくる君。

いい雰囲気な時にいつも邪魔してくる君。

🐰『あぁ...またかよ...』

ー 540文字

41
2019/08/26
青春・学園
連載中
私が一目惚れしたのはいじめっ子の彼氏。

私が一目惚れしたのはいじめっ子の彼氏。

👩『はやく死ねばいいのに笑』 👩『ね?』 🐰『...あぁ』

ー 589文字

56
2019/08/18
青春・学園
連載中
私は오빠の彼女に嫌われてるみたいです。

私は오빠の彼女に嫌われてるみたいです。

🐥main

ー 13,795文字

286
2019/08/26
恋愛
連載中
幸せは突然なくなる

幸せは突然なくなる

幸せは 奪われ 邪魔される

190
2019/08/26
青春・学園
連載中
モテ男達に恋され狂わされた。

モテ男達に恋され狂わされた。

題名通り

ー 60,650文字

618
2019/08/26