ran

ranさんの壁紙画像
ran
ran
3
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちには
スノストだと北斗、康二受けしか勝たんなのでよろです
ちな、相手は北斗はもちろんJuriTanakaです
康二は受けなら誰でもいいかな?笑
ということなのでだいたいこの2人は受けです
そこんとこよろです
ノンジャンル
R18連載中
絶対好きにさせるから(BL)

絶対好きにさせるから(BL)

クラスの中心人物田中樹とクラスのいつも端っこにいる松村北斗 北斗の事が大好きな樹 樹の事が大嫌いな北斗 正反対な2人の恋物語を見ていきませんか?

39
2021/03/08
恋愛
R18連載中
シェアシェアシェアハウス〜

シェアシェアシェアハウス〜

突然事務所の人から1年間シェアハウスをしてくださいと頼まれたジャニーズの方達 そして部屋は2人1組の部屋である 関わりのない人達もいるが皆で協力して1年間のシェアハウス楽しんでください(*´˘`*)

ー 2,754文字

113
2021/03/08
恋愛
R18連載中
なんで俺が性処理係??

なんで俺が性処理係??

いつの間にか皆の性処理係になってしまったSnowManの向井康二君。 SnowManだけじゃなくデビュー組や関ジュ、ストトラなどの性処理係にもなっちゃった向井君を見てみませんか??

ー 1,825文字

90
2021/03/08