デュアさん🧪(*仲のいい人絶対守る隊)

デュアさん🧪(*仲のいい人絶対守る隊)さんの壁紙画像
デュアさん🧪(*仲のいい人絶対守る隊)
デュアさん🧪(*仲のいい人絶対守る隊)
12
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
mo4.ロボトミ、アンテ、ポケモン、scp.
FNF.東方、
大好き勢です✨
オリキャラの小説たくさんあげていこうと思ってます!初心者なので、色々教えてくれると嬉しいです!これからよろしくお願いします✨
恋愛
連載中オリジナル
弱みを握られて。

弱みを握られて。

何も楽しみがわからない女の子に。どこか懐かしい覚えのある不審者が。世界に連れ出す

ー 1,301文字

2
2021/12/26
コメディ
連載中オリジナル
殺せない、ドッペルちゃん。

殺せない、ドッペルちゃん。

ブラックコメディドッペルちゃん

ー 372文字

0
2021/11/27
ファンタジー
連載中オリジナル
操り糸の道化師

操り糸の道化師

フォロワー限定

ー 3,810文字

0
2021/11/28
ノンジャンル
連載中
おい、YouTubeになったってよ

おい、YouTubeになったってよ

おい、YouTubeになったってよ

ー 194文字

3
2021/10/09
ノンジャンル
連載中
Twitter始めたなう

Twitter始めたなう

Twitterはじめたんだよ

ー 13文字

1
2021/08/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリ棒の日常

オリ棒の日常

オリ棒作らなきゃ?!

4
2021/08/20
ノンジャンル
連載中
参加型人狼ゲーム

参加型人狼ゲーム

皆さんのオリキャラや貴方自信が わたしのオリキャラ達と人狼ゲームをします!とりあえず1ゲームは 絶対に終わらせるので 参加お願いします!参加してくれたら主が 全力で泣き叫んで発狂します 自分がどの立ち位置になるのかは 私にしかわからないです!

1
2021/06/30
ノンジャンル
連載中
mo4の漫画やイラスト集

mo4の漫画やイラスト集

mo4のイラスト沢山 あげます!リクエスト募集してます! コメントしてくれないと主が大泣きします 優しい人はコメントしてください 主が泣いて発狂します

8
2021/08/15
ノンジャンル
連載中
新キャラ紹介

新キャラ紹介

これから出す新キャラを 出す為のやつ!

0
2021/06/26
ノンジャンル
連載中
初めまして!デュアさんです!✨

初めまして!デュアさんです!✨

初めましてのオリキャラ説明✨

3
2021/06/16