雪   愛 .

  雪     愛      .    さんの壁紙画像
  雪     愛      .
 雪   愛 .
5
小説数
486
お気に入り
フォロー
フォロワー

Myファンマ →❄️💘



おりゃまなお

くさちりょーの

みかげひそか

ネタ系をたく目指します✊🔥
ポエム
連載中
neige

neige

いつでも “친구” 募集中

ー 1,684文字

2
2022/02/09
恋愛
連載中夢小説
 “    真実 ”の愛とは

 “ 真実 ”の愛とは

私 申し訳ないんですけど男性怖いんです だから、ごめんなさい 断らせて貰います、。

ー 4,613文字

108
2022/03/12
コメディ
連載中夢小説
IMPACTorsの紅一点は可愛いおチビちゃん

IMPACTorsの紅一点は可愛いおチビちゃん

IMPACTorsの紅一点に一言! 椿『可愛いすぎ♡』 影山『天然✨』 松井『身長低すぎw』 佐藤『可愛すぎて妹にしたいくらい!』 鈴木『ねぇ今何歳なの?w』 横原『嶺亜と会うとき俺も呼んで~』 基『俺より小さいのにいつもなんでいばるの?w』 YOU「みなと~?基くん?😁」 色々あるけどIMPACTorsは仲良しです!

ー 13,293文字

282
2021/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
少年忍者のさくら

少年忍者のさくら

嵐の櫻井翔の従兄弟であるあなたは 少年忍者 そしてジャニーズ唯一の 女の子 みんなと仲良くなって、やっとファンの方に認めてられたのに… 神様なんで私をあんなめに? 悲しい系です さくらガールを参考にするつもり…

ー 24,122文字

142
2022/01/02