アリス

アリスさんの壁紙画像
アリス
アリス
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
てら~やっててプリを見つけてやってきました、沢山書いてたけどネタなし時間無し、主に受験などの影響で書けてません!
最近は見る専です✨😭

プロフィール𓂃 𓈒𓏸𑁍
名前 アリス 年齢 非公開 職業 学生
性別 女

BL・NL・🙆‍♀️夢系は作品・キャラによれば👌
地雷は特にないですが悲しい系、推しが苦しむ系は苦手かな?男×女カプで好きなの少なめ!男男は多めの腐女子となります!

歌い手様・KーPOP・声優さん・アニメ・ゲーム・漫画etc…語れます😏😏
女性キャラの推しがいるのは
ワンピース・ナミさん🍊
七つの大罪・エリザベスちゃん😇
CCさくら・さくらちゃん🌸
です!多分!(

質問大体受け付けてます!気軽にどうぞ✨
例「○○の推しキャラ教えて欲しいです!」
例「○○好きですか?」
例「○○してほしいです!」
出来ることならやりたいと思います💦
以前書いていた作品を見てその他で書いて欲しいものがあれば是非書かせていただきます!✨
大分使うのでよろしくお願いします‪🍀*゜