ぴーたーぱん 。( 活動再開しました )

ぴーたーぱん 。( 活動再開しました )さんの壁紙画像
ぴーたーぱん 。( 活動再開しました )
ぴーたーぱん 。( 活動再開しました )
19
小説数
727
お気に入り
フォロー
フォロワー






💍🤍←浮所。(ごめん、略した
🌙🎠←り ゆ ぱ ん ま ん 。






♡ラウール 大野智 藤原丈一郎 金指一世♡





*連ポチ大歓迎です🌷💖


駄作しか作れない作者ですが、
よろしくお願いします。



💬


ぴーたーぱんの空飛ぶ日記というものを
作りましたのでよければ是非✊

お知らせの欄と大事なお話。は
見てほしいところです。👀👀

下にリンク貼っておきます。⤵︎

novel/wyO0rb+



ただいま、小説迷走中でございます。
ノンジャンル
連載中夢小説
紅一点は隠し上手 。

紅一点は隠し上手 。

前書いてたような、書いてなかったような、、

ー 671文字

11
2023/10/09
ミステリー
連載中夢小説
犯人は、誰ですか?

犯人は、誰ですか?

誰も気づかないからどんどん 殺していっちゃうんだよ? 早く見つけてよ、そうじゃないと貴方の 大切な人まで奪っちゃう、かもね、?

ー 2,334文字

17
2023/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
目黒という名前だけで 。

目黒という名前だけで 。

読んでみてください。

ー 4,676文字

29
2023/07/31
青春・学園
連載中夢小説
最悪な出会い 。

最悪な出会い 。

兄は妹を妹は兄を探してます。

ー 4,426文字

20
2023/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
誰?

誰?

ある日朝起きたら熱愛報道がでてました

ー 3,580文字

34
2023/03/22
ノンジャンル
連載中夢小説
味方がいてくれるだけで嬉しいの。

味方がいてくれるだけで嬉しいの。

裏切り?系です。

ー 4,111文字

14
2023/11/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
最恐な殺人犯

最恐な殺人犯

とある女の子は裏では最も恐れられてる殺人犯でした。 『ごめんね、バイバイ』

ー 2,970文字

6
2022/11/28
ノート
連載中
ぴーたーぱんの空飛ぶ日記()

ぴーたーぱんの空飛ぶ日記()

活動報告的なことをします() あとはひとりごととかあるなら書きます

ー 2,055文字

2
2023/07/31
ノンジャンル
連載中
可愛い妹 。

可愛い妹 。

ラウールの妹ちゃんのお話です。 ※フィクションです。

ー 2,996文字

38
2022/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
岩本照の妹ですっ!

岩本照の妹ですっ!

https://novel.prcm.jp/novel/e2WixwhOxYELX8Y2PZcB ⬆️こちらの続きとなりますので、 まだ見てない方はこちらを見てください。

73
2021/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
お花畑な部屋 * . 。

お花畑な部屋 * . 。

短編・中編・長編 集です 。()

8
2021/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
助けてくれたのは……

助けてくれたのは……

初めてのヤンキー系です((

ー 4,186文字

48
2022/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
目黒の姉はアナウンサー

目黒の姉はアナウンサー

そのまんまです(((

ー 4,990文字

85
2023/06/08
ノンジャンル
連載中夢小説
有名なバカップル 。

有名なバカップル 。

バカップルな物語。( え )

ー 12,330文字

84
2023/07/03
ホラー
連載中夢小説
殺人計画。

殺人計画。

ある日,私は殺人計画に参加した

ー 3,228文字

21
2022/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
20歳になりました!!!!!

20歳になりました!!!!!

Snow Manの紅一点が20歳になりました!!!!!

ー 13,456文字

56
2022/02/15
ノンジャンル
連載中夢小説
Snoちゃん!

Snoちゃん!

Snow Manにはゆり組以外にも幼なじみがいました。

61
2021/03/27
恋愛
連載中夢小説
君の匂わせ

君の匂わせ

匂わせで……

ー 10,251文字

75
2022/09/04
ノンジャンル
連載中夢小説
西から来た紅一点

西から来た紅一点

前回と同じです(

ー 11,697文字

45
2022/09/11