オタピ

オタピさんの壁紙画像
オタピ
オタピ
32
小説数
1,385
お気に入り
フォロー
フォロワー

最近、バカみたいにリムられるのでもう…
フォロバしちゃいます☆


夢小説初心者オタピだぜ☆
今ハマってるのは東京リベンジャーズとヒューマンバグ大学、plotアニメ、ワンピース♡♡
フォローされたら返すよ!!ただし!!
少しでもオタピの作品読んでくれたら嬉しいぜぇい!!!!
お気に入り登録&気になった子フォロー!
仲良くなったらコラボ的なのするよ!
りょくちゃちゃんと意味分かんない系人間ちゃんI love you♡
あと、御賽銭箱☆彡&なないろ様が好き!!♡

【付けてるファンマ】
🤪🤟、🍀🐈、🌗🍵、🐈‍⬛❄️、💄🔥

【オタピのファンマ】
🐈‍⬛🍮(猫がない時は🐱これでもいいよ!)





最高な小説が書けることを毎日夢見てる😇
ノンジャンル
連載中夢小説
“ 悪魔 ” にしか愛されない件 .

“ 悪魔 ” にしか愛されない件 .

あ ー あ … 悪魔 以外 に も 愛されたい わ .

ー 2,013文字

93
2023/08/18
コメディ
連載中オリジナル
新人マネキンはバニーハウスで大人気

新人マネキンはバニーハウスで大人気

新しい新人はまさかのマネキン だが、バニーハウスで大人気?! コメディーです🫠

ー 334文字

2
2022/09/19
ミステリー
連載中夢小説
私を ” 利用 “ する貴方が好き .

私を ” 利用 “ する貴方が好き .

『お前ならやってくれるよな?』 『お前にしかできないんだ』      【王の為だと思ってくれ】

ー 122文字

4
2022/09/12
恋愛
連載中夢小説
恋の長さは何センチ

恋の長さは何センチ

何このクソ雑魚能力. マジ無理〜 似てるのあったら教えたください!! ワンピースにわかによる、ごちゃごちゃワンピース学園

ー 833文字

35
2022/10/08
コメディ
連載中
帰る気になんてなれないくらいの楽しさ

帰る気になんてなれないくらいの楽しさ

ツイステの世界に転生した私達だが… 楽しすぎて帰りたくねぇ

ー 2,871文字

7
2022/08/26
コメディ
連載中夢小説
無口な少女は静かに暮らしたい

無口な少女は静かに暮らしたい

ある日を境に一言も言葉を発さなくなった少女 その少女はY学園へ…

ー 1,021文字

39
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
幽霊なのに何で興味持ってくれないの?!

幽霊なのに何で興味持ってくれないの?!

『私幽霊だよ?!』 『怪異じゃないとだめなのか?、』 『私って幽霊だっけ☆』 ⚠🔞多めかもしれません⚠

ー 1,539文字

46
2023/04/22
コメディ
連載中夢小説
何でお前等がΩなん?

何でお前等がΩなん?

『普通逆だろクソ』 ⚠若干BL…?⚠ 初めてのΩ作品… 他の方と似ている部分があったら教えて下さい💦

ー 752文字

21
2022/08/13
コメディ
連載中
私が望んだのはこの世界じゃない!!

私が望んだのはこの世界じゃない!!

『よくある転生もの…ハッ!!』 『私をツイステの世界に転生してください!!』 『うん、此処じゃねぇよ☆』 【私が望んだのはこの世界じゃない!!】

ー 1,883文字

50
2022/08/12
コメディ
連載中
愛される夢は抱いてません

愛される夢は抱いてません

『私も、やっとヒーローに…!!✨』 小さい頃からヒーローになる夢を抱いてた私。 やっとヒーローなれた!!けど… 『愛される夢なんて抱いてたっけ?』

ー 656文字

11
2022/07/25
ノンジャンル
連載中
夢絵描きまっせ(アニメ&漫画その他諸々何でも)

夢絵描きまっせ(アニメ&漫画その他諸々何でも)

りょくちゃちゃん、意味分かんない系人間ちゃん、よつばちゃんは前の夢絵置き場でリクエストくれたから優先☆ ⚠擬人化、ポーズトレス有り⚠

ー 150文字

6
2022/08/31
コメディ
連載中
平和?な世界に転生できました

平和?な世界に転生できました

参加型ァァァァァァァァァァ☆ 誰も来なかったら消す一択☆

ー 682文字

7
2022/05/16
ミステリー
連載中夢小説
こんな私は✗にたがり

こんな私は✗にたがり

『貴方達が私を✗してください』 ─お前には未来があるだろ?─ 『未来なんて、どうでもいいんだよ…!』

ー 389文字

25
2022/08/13
恋愛
連載中夢小説
転生したのはいいけど愛されすぎてもう帰りたい…

転生したのはいいけど愛されすぎてもう帰りたい…

ただのオタクOLが転生しました

ー 2,213文字

70
2024/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
見分けれないけど見分けてやるよ!!

見分けれないけど見分けてやるよ!!

『見分けれねぇけど頑張るわ!!(汗)』 ─すごく不安…─

ー 556文字

32
2022/03/04
恋愛
連載中夢小説
妖怪にまで愛されるって聞いたことねぇわ!!

妖怪にまで愛されるって聞いたことねぇわ!!

妖怪ウォッチ大好き人間が転生した結果…

ー 780文字

76
2022/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
天羽組の眠り姫

天羽組の眠り姫

ねむねむのお眠り姫

ー 1,919文字

75
2022/05/26
青春・学園
連載中
plotアニメ参加型魔法学園

plotアニメ参加型魔法学園

参加型ァァァァァ!学園ですぅ! まだ募集してまーす!!()がない所を指名してくれたら参加可能!

ー 34,018文字

33
2023/08/20