桜木 舞❀

桜木 舞❀さんの壁紙画像
桜木 舞❀
桜木 舞❀
9
小説数
866
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました!桜木舞です!!
パクリなどは一切していません!
フォローバック絶対します😊

呪術廻戦、ハイキュー、鬼滅、ヒロアカが好きです!!🙌🙌

後最近東リべにもハマってきちゃった☆←きm((((((((

フォローしてくれてる方、何の作品をお気に入り・♡押してくれてる方、本当にありがとうございます!!!😊😊



駄作者ですが、これからもよろしくお願いします!!
恋愛
連載中夢小説
本物の恋を教えてくれた相手は___

本物の恋を教えてくれた相手は___

「私に落ちない男?そんなんいるわけないじゃん。.......ただ1人を除いてね。」 自分でも分かるほど、超がつくほどの美少女の私。 男に一目惚れをされた回数・告白された回数は数しれず。 彼女に落ちない男などいない___ただ1人の幼なじみを除いて。 ただ、少女は「本物の恋」を知らなかった___ 「本物の恋?そんなの知らないよ‪。」 「.......じゃあさ、教えてよ。私に.......千冬が。」

190
2021/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
胸を張って言えるように

胸を張って言えるように

実は、及川徹にはもう1人姉がいた___ 事故によるケガで、バレーの道を諦めてしまった美しい姉。 ケガが完治したのにも関わらず、バレーをやめたのには理由があった ___頑張るよ。 徹が 姉はバレー部エースだって 胸を張って言えるように___

143
2021/06/27
青春・学園
連載中夢小説
白髪ロングヘアの君に

白髪ロングヘアの君に

「え、マジで綺麗じゃん.......」 俺は まるで白猫のような美しい女の子に ___恋をした 「.......嫌いじゃ、ない.......」 私は 黒猫のような凛々しい男の子に ___恋をした 『好きだ』 ※必ず相互フォローします!!←←←

ー 8,535文字

49
2021/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
禁断の恋をした

禁断の恋をした

好きなったら ダメなのに バレーバカの貴方に 禁断の恋をした___ まるで花のように美しく、儚い少女。 ___美人薄命 そんな四字熟語がぴったりな彼女は、余命残り1年の時ある人に恋をして....... その恋は、彼女の運命までもを変えた___ ※HappyENDだよ!!

32
2021/06/06
恋愛
連載中夢小説
今からでも__好きになっていいですか?

今からでも__好きになっていいですか?

呪術関係の名家の一人娘。 否定しようのない美人で、器量よしのその少女は「五条悟」と許嫁の関係となることを知って___

124
2021/06/09
ノンジャンル
連載中
誰よりも想っているよ

誰よりも想っているよ

轟焦凍の、体の弱いもう1人の姉。 そんな儚くも美しい姉は___

ー 13,887文字

125
2021/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
決めたのは私だ

決めたのは私だ

あらすじ? 1部食べちゃった☆☆☆← 五条先生の高専時代、バレーを捨てて呪術師になった女の子のお話だょ(

ー 14,220文字

38
2021/06/12
青春・学園
完結夢小説
大嫌い....なはずなのに

大嫌い....なはずなのに

間違えてPrologと1話が入れ替わってしまった← 読む時は気をつけてください!! えっと? あらすじ?( '-' ){ナニソレオイシイノ?←

ー 36,305文字

164
2021/06/15