すくすくチャン

すくすくチャンさんの壁紙画像
すくすくチャン
すくすくチャン
11
小説数
571
お気に入り
フォロー
フォロワー
た だ い ま 。
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

ー 181文字

1
2022/04/23
恋愛
連載中夢小説
私の妄想処理所。【短編集】

私の妄想処理所。【短編集】

妄想処理所

ー 416文字

5
2022/03/30
青春・学園
連載中オリジナル
これで最後にスるから

これで最後にスるから

関係を持ってしまった先輩と後輩の話

ー 83文字

1
2021/11/29
ノンジャンル
連載中夢小説
紛  れ  も  な  く  彼  だ  っ  た  。

紛 れ も な く 彼 だ っ た 。

彼 が 居 た 。

ー 709文字

6
2021/10/22
恋愛
連載中夢小説
烏野高校の日常【菅原孝支】

烏野高校の日常【菅原孝支】

私の幼馴染兼彼氏の名前は菅原孝支。 そんな彼氏との日常生活___。

ー 999文字

71
2021/06/27
恋愛
連載中夢小説
光を求めて 【ユン・ミンジュン】

光を求めて 【ユン・ミンジュン】

地獄の中で何も見えない世界でも、光を求めて君と…歩き出す。 えー。この作品は私が何となくの記憶で書いています。多少おかしな所があるとおもいますが、ご了承ください!

77
2021/05/01
恋愛
R18連載中夢小説
五条家はにぎやかです。

五条家はにぎやかです。

題名変更しました! 五条家の日常→五条家はにぎやかです。

ー 13,609文字

77
2021/03/21
恋愛
完結夢小説
黒尾鉄朗とイチャイチャしたい!!

黒尾鉄朗とイチャイチャしたい!!

黒尾鉄朗とイチャイチャするだけですね。多分 はい。多分短編集でございますね。多分

ー 2,416文字

167
2020/11/12
恋愛
連載中夢小説
恋をしたのは幽霊でした。

恋をしたのは幽霊でした。

新しいマンションに住みはじめた日向翔陽 そこに居たのは………… 幽霊だけど、愛していいですか?

45
2020/10/05
恋愛
完結夢小説
影山くんの同居人

影山くんの同居人

アニメ勢なもんで. 高校生になって一人暮らしする事になった貴方、ウキウキな気持ちで新居に入ったが…………

ー 8,801文字

110
2020/12/20