AYA 💙❤💛💚

AYA 💙❤💛💚さんの壁紙画像
AYA 💙❤💛💚
AYA 💙❤💛💚
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー

元 エイ とし推し


呪術廻戦にどハマり。
五条さんと夏油さんが推し。
まじ大好き。


ファンマは💙❤️💛💚〜
付けてくれたら嬉しすぎて泣く:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


伸ばし棒は「〜」が気にってる〜

フォローは返しちゃうよっ!

🌙かにぐらたん😈🦀💙❤️💛💚と
東海の緑君ガチ推し同盟組んでるよ〜
親友を通り越して大親友の
かにぐらちゃんになんかしたら〜
ころsiチャウヨーそこんとこよろしく〜



















































※としみつの彼女です。(目を背けたいが、本物は、居るよ?私は偽物。)
※私の彼氏はとしみつです。(上記と、同じく。)
妄想女子で何が悪い!
youtuberにしか興味がなくて何が悪い!
としみつにリアコして何が悪い!
死んでほしいと思う人がいて何が悪い!
死にたいと思って何が悪い!
私が生きていて何が悪い!
私の何が悪い!
いじめられるために学校に行ってない!
死にたいと思うために生きてない!
彼らに会うために生きてるんだ!
学校は生きるのに必要なだけだ!
みんなみんな消えっちまえ!