しろくま

しろくまさんの壁紙画像
しろくま
しろくま
3
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
しろくまです!
初めて小説を書くので
おもしろくないかもしれませんが
楽しんで頂けたら幸いです。
恋愛
連載中
あと1回だけ

あと1回だけ

ダメなことぐらいわかってる。 でも、あと1回だけ。

0
2017/11/25
コメディ
連載中
将軍達の恋物語

将軍達の恋物語

それは500年以上も昔の恋物語である。

4
2017/10/27
恋愛
完結
みえなくなってしまっても。

みえなくなってしまっても。

私はこれからも当たり前の 日々を送るつもりだった。 中学校を卒業して 高校生になって 大学生になって 社会人になって 家庭を持って みんなと同じように歳をとって この世から消えていく。 そんなふうに思っていた。 それが当たり前だと思っていた。 それなのに、 ※私…里奈 中学3年生の女の子 明るくて元気でかわいくて、 みんなの人気者♡

2
2017/10/24