そあふ

そあふさんの壁紙画像
そあふ
そあふ
3
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもばかです。
💛💙しか勝たんって毎日言うぐらいずば抜けてこのペアが好きですw
小説書くのめんどくなって完結させないこと多いから読まないことをおすすめします
更新は気分なので遅くなったり、早くなったりしますね
地雷はなし、大好物は💛💙、💙💛、💛💗、💗💛、🧡💛、💛🧡、🧡💜、💗💙、💗❤️まあどんな組み合わせも全部好きですがね
気軽に話しかけてくれると嬉しいですはい
いや、かまちょなので話しかけてください、めんどくさくてすみません
あとジェルくんの方言私無理なので、変になったり、標準語になること多いですが、ご了承くださいな
あとあと、誤字などあったら言ってください、そのままにすると恥ずかしいので
私の推しはるぅとくん最推しのるぅころ寄りの箱推しですよろしくお願いします
ノンジャンル
R18連載中
BLの短編集とか、🔞とか色々

BLの短編集とか、🔞とか色々

フォロワー限定

22
2020/11/16
ノンジャンル
連載中
ノンジャンル
R18連載中夢小説
すとぷりとシェアハウスなはず

すとぷりとシェアハウスなはず

フォロー限定

39
2020/01/20