たんたんめんのすのまに @

たんたんめんのすのまに @ さんの壁紙画像
たんたんめんのすのまに @
たんたんめんのすのまに @
10
小説数
3,748
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷんざどあ!
私のファンマ⇒ 🌹🐧🐣♈️
↑薔薇とペンギンとから破りのひよこと牡羊座です




つけてるファンマ(尊敬様、仲良しさん)
🌹📚👓👕(蓮花ちゃん✨)→user/994bcb+
user/7e999b+
↑大尊敬の仲良しさんはガチ嬉しい、、、、蓮花ちゃんの作品楽しみに待ってる〜!
☃︎🥀🍼💎🖤💗🪡(うらるちゃん✨)user/b38a73+
↑うらるちゃんめちゃ仲良しさんやで〜!




名前長いんで、、涼花(りょうか)とかタンタンメンって呼んでください(笑)

妹くん 🎮💜👑user/3a1ae6+

ノート
R18連載中
たんたんメモ。 すのびーえる

たんたんメモ。 すのびーえる

SnowMan🔞です~ みじかーいのをちょこちょこ出してくだけです 見ないと損するかもしれない。(は?)

ー 697文字

217
2023/04/08
恋愛
連載中
拝啓 ご主人様へ。

拝啓 ご主人様へ。

今回はレインボーローズくんとご主人様(宮舘涼太様)での挑戦ですね がんばっていこうっ!

ー 379文字

185
2023/02/12
ノンジャンル
R18連載中
うちの宮舘は受けですよ??

うちの宮舘は受けですよ??

フォロワー限定

ー 5,181文字

438
2023/03/25
ノンジャンル
R18連載中
SnowManのBL集

SnowManのBL集

あんまり自信ないんですけどもぜひ見ていってね

ー 4,628文字

773
2023/09/19
恋愛
R18連載中
薔薇の花園の王子様。

薔薇の花園の王子様。

吸血鬼のお話ですね( mainは舘様 そのほかのメンバーは、、 詳しくはもう本編見てくれ!

ー 16,294文字

749
2024/04/03
ノート
連載中
たんたんめんのざつだーん!

たんたんめんのざつだーん!

ログイン限定

ー 2,480文字

30
2024/02/15
ホラー
R18連載中
病室325号室は呪われてるらしい。

病室325号室は呪われてるらしい。

少しの間だけだけど、全体公開にします 1週間もすれば、、フォローにしてる main 宮舘涼太 目黒蓮 SnowMan全員出ます Jr誰を、、だすか、、

ー 2,848文字

196
2022/11/12
コメディ
完結
俺たちこそ「SnowMan!」

俺たちこそ「SnowMan!」

フォロワー限定

ー 2,928文字

120
2022/10/24
ノンジャンル
R18連載中
宮舘涼太の受け集

宮舘涼太の受け集

舘様の受け集やで!覗いて行かへん?

ー 76,146文字

878
2023/02/23