サク❀

サク❀さんの壁紙画像
サク❀
サク❀
1
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様はじめまして、サクと申します。

一応土日更新としていますが、下書きが平日に完了して、余裕があったら土日じゃなくても更新します。

実況者沼にハマりました。まいぜんさんを最近は1番見てます。

妖怪ウォッチ、プリリズ、プリパラ、プリチャン、アイカツも好きだったりします。

無言フォロー失礼します🙇🙏無言フォロー全然OKです。誰でもどうぞ。

フォロバは99.9%です。(残りの0.1%は、作者が気が付かなかったということで)

まいぜん好きさんといっぱいおしゃべり出来たらいいな、って思ってます。

ベーコンレタスは見るのは大丈夫ですが、書けないし書きません。

アイコンをしょっちゅう変えて遊んでます。

どうぞよろしくお願いします。

気軽に話しかけてくださいね。

START→2020年7月

さて、いつまで続くかな?
ファンタジー
連載中夢小説
大好きな彼らがやってきた!!

大好きな彼らがやってきた!!

ログイン限定

ー 15,363文字

45
2022/01/09