♡ウオタミ♡

♡ウオタミ♡さんの壁紙画像
♡ウオタミ♡
♡ウオタミ♡
3
小説数
104
お気に入り
フォロー
フォロワー
特に投稿時間は決まってません!暇な時に投稿しまーす!
ぜひ見てってくださーい!

※小説が完結してなくても新しい小説を書く場合がありますがご了承ください!!!!
恋愛
連載中夢小説
YouTuberに恋をする

YouTuberに恋をする

題名通りYouTuberにあなたが恋をする話です‪w ※性格・年齢などは本人と異なりますがご了承ください。

23
2019/07/22
恋愛
連載中夢小説
‪私、マサイくんに恋をしてるの…?

‪私、マサイくんに恋をしてるの…?

Fischer'sのマサイに恋をするあなた。2人はお互いに鈍感で恋に気づかない??

ー 12,816文字

52
2019/07/01
恋愛
連載中夢小説
Fischer's7人があなたに恋をする…♡

Fischer's7人があなたに恋をする…♡

Fischer'sの7人があなたに恋をします! 最終的に誰に恋をするか予想しながら読んでみてください!

29
2019/06/26