ゆう

ゆうさんの壁紙画像
ゆう
ゆう
9
小説数
208
お気に入り
フォロー
フォロワー
始めましてゆうです
ゼペットもしてます
ノンジャンル
連載中
悪ノ娘の妹のお話

悪ノ娘の妹のお話

私が姉様を守る...

ー 150文字

17
2022/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
どこでもドアだと思って入ったらやばかった笑

どこでもドアだと思って入ったらやばかった笑

○○『どこでもドア見たいなどあだ!いざ父さんの所へ!』 ガチヤ ○○『へ?どういう状況?』

ー 1,569文字

7
2021/10/24
ノンジャンル
連載中
アイコン作ります!

アイコン作ります!

リクエストがあればアイコン作ります!

ー 112文字

0
2021/09/28
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天が拾った女の子は○○○の子供

梵天が拾った女の子は○○○の子供

お母さんがお父さんと離婚してからお母さんに暴力を振られていた…けどあの人との出会いが私を大きく変えた

ー 703文字

39
2021/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の天使ちゃん!

梵天の天使ちゃん!

夢主『これからどうしたらいいんだやよグス』 ???「迎えに来たぞ」

ー 8,254文字

50
2021/09/26
ノンジャンル
連載中夢小説
灰谷兄弟の妹

灰谷兄弟の妹

主があらすじを食べちゃっt(((殴

ー 6,423文字

31
2021/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
母が再婚したら兄が6人できちゃった😉

母が再婚したら兄が6人できちゃった😉

母「あのねお母さん再婚するの」 あ『えっ急に言われても困るよ!』

ー 232文字

9
2021/08/31
ファンタジー
連載中夢小説
今日から、入間の妹

今日から、入間の妹

親に売られました~w

ー 214文字

56
2021/08/31
ノンジャンル
連載中
これからよろしくお願いします!

これからよろしくお願いします!

初心者です!9月から、小説作ります!

0
2021/08/04