らむね。🐰💙🎧

らむね。🐰💙🎧さんの壁紙画像
らむね。🐰💙🎧
らむね。🐰💙🎧
9
小説数
105
お気に入り
フォロー
フォロワー
テストなんて嫌いだぁぁ( ;∀;)
リムるならフォローしないで
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆自己紹介文見てね

♦︎自己紹介♦︎
すとぷりすなー歴:3年3ヶ月
推し様:🍓👑の💗🧡💜推し
趣味:歌を歌う事・絵を描く事・推しに貢ぐ事
ファンマ:🐰💙🎧←付けてくれると嬉しい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
ファンネ:🐰ラムネが食べたい民🐰

♦︎俺の家族♦︎
下僕 くら
彼女 りゆぬ・ゆな
彼氏 羚雅
母 saku
兄 アマラス
姉 恋沙・カヤカヤ
妹 宇宙人もどき
双子の妹 蒼い鳥・姫華
娘 あんな・gumi

☆同盟とか☆
あたおか同盟のNo.17
巻き舌出来ない同盟
推し語り同盟No.1
恋沙ファンNo.6
おにぎりもぐもぐおかゆ2号

♦︎仲良い人♦︎
【saku】user/c2ebb6+
【宇宙人もどき】user/6013c1+
【姫華】user/45849e+←リア友
【のんくん🍏】user/e22753+←リア友
【Leola】user/144f2c+←リア友
【gumi💫🌙】user/9ec2c6+
【くら】user/2b444e+
【羚雅】user/09efe9+

♦︎付けてるファンマ♦︎
🌸🍒🌙/💫🌙/🌌🚀✨/🔮🐳🐬/🍙🎮🍼
ファンタジー
連載中
stpr参加型

stpr参加型

⚠️参加者は決まりました⚠️

7
2020/07/14
コメディ
連載中夢小説
記憶が消えても

記憶が消えても

✨sakuちゃんとのコラボ✨ 良かったら見てね! sakuちゃんのページhttps://novel.prcm.jp/user/c2ebb6327de21ebc23e26064cf41047c92226796 sakuちゃんと交互に書いているので全部読みたい方は2つともお気に入りしてね☆ あらすじはsakuちゃんが食べたそうです

12
2020/08/01
青春・学園
連載中夢小説
訳ありで男装してるんです!

訳ありで男装してるんです!

フォロワー限定

28
2020/08/02
ファンタジー
連載中夢小説
寝ていたら違う世界の女の子に変わっちゃった!?

寝ていたら違う世界の女の子に変わっちゃった!?

٩( 'ω' )وハッハッハッハッ 見ろ!あらすじがゴミのようだ!((殴

10
2020/06/14
ファンタジー
連載中夢小説
あの有名な○○○になっちゃった!?

あの有名な○○○になっちゃった!?

大好きなあの人になっちゃうなんて… 他の方とネタが似てしまっていたらごめんなさい

13
2020/07/29
ファンタジー
連載中夢小説
貴方を拾ってくれたのは

貴方を拾ってくれたのは

あらすじ?今出ていったよ?( ・∀・)/ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←あらすじ

15
2020/08/02