すいか

すいかさんの壁紙画像
すいか
すいか
1
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
見てくれて、ありがとう❗️
フォローしてくれたら、絶対返すよ!

★推し★
ヒロアカ 轟くん
ハイキュー 研磨くん
鬼滅 煉獄さん、カナヲ
赤紙の白雪姫 リュウ
終セラ ラクス、レスト.カー
ワートリ 出水
あんスタ 衣更真緒
とうらぶ ショタ系((決まんない
約ネバ レイ
転スラ しゅなちゃん
暗殺教室 カルマ
マギ 練紅覇
覆面系ノイズ ユズくん
入間くん オペラさん
戦ブラ 伊達政宗、上杉景勝
めいこい 泉鏡花

くらいかなー
知ってるのあったら、声かけてくれると嬉しいです‼️
よろしくね🎵
恋愛
連載中夢小説
僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア

ヴィランにさらわれた過去を持つ少女、出水未空。不幸な人生を送ってきた彼女が雄英高校に入学して... 変わってくる未来はどうなるのか!? あらすじがファンタジーみたいになりましたが、恋愛ものです。 また、初心者なので、誤字脱字あるかもです。それでも、読んでくれたら、嬉しいです。よろしくお願いします🎶

ー 19,194文字

305
2020/04/17