🍒

🍒さんの壁紙画像
🍒
🍒
3
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
お久しぶりの🍒ちゃんですどーもッ🙌🏻
急な失踪申し訳なかったです。
次失踪する時は言いますね(((

🍒?誰?って人は1度調べてみて!
歌い手さん系を主に作ってました。
この垢は続きを書くやつだから前回の🍒から見てね〜。


成長した🍒は新作出す時はもう歌い手じゃないですね笑
実況者系、ただの恋愛もの…そこら辺だと思うので嫌だなって思う人はByeBye👋🏻

新しくなった🍒よろしくね🤝🏻
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
現 在 進 行 形 。

現 在 進 行 形 。

自 己 満 小 説 。

1
2020/01/23
恋愛
連載中
時 間 が 解 決 し て く れ る ま で の 辛 い 恋 .

時 間 が 解 決 し て く れ る ま で の 辛 い 恋 .

後 悔 さ せ な い か ら 恋 に 悩 む 人 は 見 て み て 。

1
2020/01/23
恋愛
連載中夢小説
すとぷりとシェアハウス🍓

すとぷりとシェアハウス🍓

🍒🌸を知っている皆さんこんにちわ。 とってもお久しぶりです。 久しぶりにプリ画を開いて私のアカウントで作成していた小説を読んできました。 どの小説にもコメントに早く戻ってきて欲しい、早く読みたいとたくさんあり申し訳ない気持ちでいっぱいです。 1つずつ完結していこうと思い、まずは1番人気だったシェアハウスから続きを書こうと思います。

62
2020/01/24