しゆとのみ@🐢サン投稿❤

しゆとのみ@🐢サン投稿❤さんの壁紙画像
しゆとのみ@🐢サン投稿❤
しゆとのみ@🐢サン投稿❤
2
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
しゆとのみです!🐢サン投稿ですがよろしくお願いします!小5の11さいです!(幼なじみとは同じ誕生日で15分差で産まれました笑後、病院は一緒です!)
2人で活動してます!幼なじみと遊ぶ日だけ投稿してます!
しゆ→幼なじみ のみ→書いてるバカ主 (この名前は2人の名前の足したよ!)
1,すとぷりすなー 1,すとぷりすなー
(ジェルくん) (ころちゃんよりの箱)
2,鬼滅の刃好き 2,鬼滅の刃好き
(朱紗丸←アッテル?) (かまぼこ隊よりの箱)
3,ボカロ大好き 3,ボカロ大好き
(初音ミクちゃん) (鏡音リン.レンよりの箱←アルノカナ?)
まだまだ共通点はいっぱいあるお☆
みんなくだらないけど見てってね!よろしくお願いしますぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥ<(_ _)>〈 ゴン!〕('ω')ハハハスンッ( ˙꒳​˙ )(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
ノンジャンル
連載中オリジナル
絵描くだけ

絵描くだけ

フォロワー限定

2
2019/12/27