こゆき@垢移行

こゆき@垢移行さんの壁紙画像
こゆき@垢移行
こゆき@垢移行
18
小説数
2,425
お気に入り
フォロー
フォロワー

※投稿頻度🐢です🙋🏻‍♀️


男性声優さんとの夢小説書いてます!主に斉藤壮馬さん・江口拓也さん・西山宏太朗さんがメインの物が多め👀
話の内容は9割シリアスだと思います(((
1個前のアカウントが消えました😚
〜書いていた作品〜
貴方との日々はとても素敵で
私のお兄ちゃんは有名人
ねぇ、好き
シェアハウスとは聞いたがこんなに騒がしいとは聞いていない!
battoendo
幸せですが何か!
等々…

続きからは書けないので新しく書きます…。





〜自分紹介〜
木村良平さん、江口拓也さん最推し、2推し斉藤壮馬さん、西山宏太朗さん、梅原裕一郎さんで応援させていただいています😘

~参戦イベ~
刀剣乱舞〜花丸一番~ 夜の部
We are in bloom!! 東京公演1日目
あはれ!名作くん 2'1 昼夜両部参戦

~推し~
・あんスタ(日々樹渉・深海奏汰)
・アイナナ(棗巳波・六弥ナギ)
・ヒプマイ(夢野幻太郎)
・A3!(皆木綴・皇天馬)
・ツキプロ(世良里津花・篁志季)
推させて頂いています🙋🏻‍♀️(全員しっかりグッズ集めております。つまりは常にお財布空っぽ)
ファンタジー
連載中夢小説
しまい

しまい

これが私の生き方だ。

ー 12,938文字

37
2022/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説
Artificial human

Artificial human

「貴方と次お会いする時は、きっと家族と呼び合える仲になりたいです…、」 「うん、ッ…私も……ッ」

ー 24,139文字

58
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
いつか永遠を約束したんだ

いつか永遠を約束したんだ

愛すことは義務で、愛されることは権利だった 作者 ¦江口 拓也 発売日¦1/2 【人物説明】 江口 拓也・81プロデュース所属。 代表作 2021年。死亡。

ー 17,832文字

66
2022/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
世界が終わる時、火の花の下で笑おう

世界が終わる時、火の花の下で笑おう

「ほんとに終わるね、この世界」 「みんなで手繋ごうよ!共犯者の証?」 「お前頭パンクしてんじゃね?」 「言い方もうちょっとあったでしょw」 「お前ら死ぬってのに騒がしいよな…」 「いいじゃんいいじゃん!俺ららしい!w」

ー 18,781文字

103
2022/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
愛、それは無情

愛、それは無情

愛なんて物は無情だから、 私にはいらない

ー 9,349文字

29
2022/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
幻と現実の狭間で揺れてる

幻と現実の狭間で揺れてる

あの日、突然君は目の前で倒れて、その日から目を覚まさないー ーいやまじでここどこすか。なんか姫になってるんすけど私 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 更新頻度月一ぐらいのスーパー亀更新ストーリーです💁🏻‍♀️ ある日を不意に倒れた夢主さんをずっと起きないかと見守り続ける江口拓也、斉藤壮馬、西山宏太朗、梅原裕一郎、4人は目を覚まさない夢主を見て日に日に弱っていく… …にくらべて目を覚まさない夢主の夢の中では4人にそっくりの王子様にもてあそばれているとか何とか? 私くし大の得意分野、声優の皆さんを弱らせるシリアス&イケメン王子に囲まれたわちゃわちコメディーとても頭の悪い作品です!

ー 20,038文字

74
2022/04/07
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
この花を君に

この花を君に

フォロワー限定

ー 8,606文字

30
2022/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
話思いつき書きだめ

話思いつき書きだめ

面白いと思ったネタ書きだめ

ー 24,635文字

17
2022/04/05
恋愛
連載中夢小説
声なんていらないから、俺達に時間を下さい

声なんていらないから、俺達に時間を下さい

残り、4ヶ月らしい。

ー 47,071文字

142
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
貴方は私を知らない。

貴方は私を知らない。

貴方は私を知らない。知っていたはず。 ーねぇ、良平さん。貴方は私を知っていますか?

ー 40,275文字

273
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
あの、大変言い難いのですが...○○○○。

あの、大変言い難いのですが...○○○○。

短編集色々書きます! 看病や、イチャイチャ、色々書きます!!書いて欲しいものあればコメしてくれれば書きますよ〜🙋🏻‍♀️ タグ以外の声優さんも書きます🙄既婚者の方は幼なじみ、妹、姉の設定で書きます💁🏻‍♀️

ー 30,022文字

244
2022/04/05
恋愛
連載中夢小説
「へたくそ。」

「へたくそ。」

「お前へたくそなんだよ」 「そんなの分かりきってるよっ…」 はい!こちら学園モノです! 私も初めてですので中々上手くいくか不安ですが勿論年齢ぐちゃぐちゃですどうぞよろしく(((

ー 47,020文字

229
2022/04/07
ホラー
連載中夢小説
誰もいない。

誰もいない。

誰もいない。私のせいで。誰も、 5年前のあの日から誰も真相を知らない。知ろうとしない。でも私は知っている。 あの日、あの現場に居合わせたのは… 居合わせた、いや違う 私のせいで先輩方が亡くなったんだから。 はい。えー、しっかりバットエンドです。 なんならホラー&ミステリーですw声優さんどんどん死にます(おい) ご了承の上でご覧下さい💁🏻‍♀️ 暴力的表現入ります…!注意です⚠️

ー 223,648文字

328
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
あなたが居たこの世界はいつも輝いて見えました。

あなたが居たこの世界はいつも輝いて見えました。

あなたが居たこの世界はいつも輝いて見えました。 でも、もう輝いて見えなくなるかもしれません。 だって、貴方がいないから、 はい!作者なんですけども!! 1つ前のアカウントでどうしても心残りがある作品なんです…!! いや、江口さん病気にさせといて完結させないとかありえないなって思って((( 書いた通りですが、このお話は夢主様側ではなく、江口拓也さんが病気になられ、亡くなる話になります。地雷の方はお気をつけください。 バットエンドにはしません!!そこは大丈夫です!! 今西山宏太朗さんで、同じ系統を書いているのですが、どうしても心残りがあるので失礼します…!

ー 82,949文字

176
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
君は僕のお姫様。

君は僕のお姫様。

「お姫様みたいだね」 「そうかな?」 無邪気に笑う君はやっぱり俺のお姫様だ

ー 30,068文字

231
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
私の愛した貴方へ、この言葉を送ります。

私の愛した貴方へ、この言葉を送ります。

私を愛した貴方へ、この言葉を送ります。 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇? 西山宏太朗さんとのお話になります𓈒 𓂂𓏸 病気の貴方と西山宏太朗さんのお話になります。

ー 39,097文字

117
2022/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ありがとう。そして大好き。

ありがとう。そして大好き。

〜あの日、あの時、真っ先に助けて、笑ってくれたのは貴方でした。 今までも、きっとこれからも〜 はい!アカウント消えてから初投稿!!私のミスで消してしまったので少々悲しいですが最初からやり直し!仕切り直していきます!!どうかよろしくお願いします!!

ー 42,649文字

261
2022/04/07