通りすがりの女の子@とおなって呼んでね!🍁☂️

通りすがりの女の子@とおなって呼んでね!🍁☂️さんの壁紙画像
通りすがりの女の子@とおなって呼んでね!🍁☂️
通りすがりの女の子@とおなって呼んでね!🍁☂️
7
小説数
351
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましての方は初めまして。
久しぶりの方はお久しぶり。どうも通りすがりの女の子です。
🍓👑にちょっと最熱中。

🍁☂️←被ってる方がいたようですので、ファンマ変更させていただきます。 

なんで自分の書いた小説のはずなのに記憶にないんだろう。
本当に覚えてない。

主に橙受けで活動。
メインはここじゃないのでまったりまったり。🐢
ノンジャンル
連載中夢小説
俺の義理の兄弟達がイケメンすぎる。

俺の義理の兄弟達がイケメンすぎる。

フォロワー限定

ー 2,686文字

42
2022/11/21
ノンジャンル
連載中夢小説
大丈夫、絶対に守るから。

大丈夫、絶対に守るから。

フォロワー限定

ー 7,364文字

133
2022/11/07
ノンジャンル
連載中
高校生に戻っちゃいました☆

高校生に戻っちゃいました☆

フォロワー限定

44
2020/09/27
ノンジャンル
連載中
にゃんで俺らがニャンコににゃってんの?!

にゃんで俺らがニャンコににゃってんの?!

フォロワー限定

44
2020/11/19
青春・学園
連載中
これってイケナイ恋ですか?

これってイケナイ恋ですか?

フォロワー限定

30
2020/08/30
ノンジャンル
連載中
オリジナルのネタを考えよう〜!

オリジナルのネタを考えよう〜!

フォロワー限定

13
2020/08/08
ノンジャンル
R18連載中
とある赤い甘酸っぱい果物の王子様の奴

とある赤い甘酸っぱい果物の王子様の奴

フォロワー限定

49
2020/09/28