瀧本 諒織 @りおり

瀧本 諒織 @りおりさんの壁紙画像
瀧本 諒織 @りおり
瀧本 諒織 @りおり
5
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
あすみんみん→user/ca0032+

ひなくろーど🍓🍫🍟→user/acba49+

ユミカ→user/b069d3+

桜っ子🌸みな氏💙▯恋つづlove→user/40bb53+


親友です!


<ぷろふぃーる。>
年齢:14歳!(中三)
誕生日:10/09
本名:伶唯(れい)
身長:168cm
体重:39kg(重いよな、、引くよな、、)


<おしさま。>
すとぷり:なーころりーぬ
NiziU:みいりま
ポエム
連載中
@りおりぽえむ。

@りおりぽえむ。

@りおりわーるど。 シリーズみたいな? ぽえむです。。

0
2020/09/27
ノート
連載中
@りおりわーるど。

@りおりわーるど。

わたくしりおりの 自己紹介とか、質問とか! ☆つけてね((強要すな

1
2020/07/10
ノンジャンル
連載中
×5の積は秀才でした。

×5の積は秀才でした。

もし、あの五つ子が秀才で風太郎がばかだったら? 五つ子が家庭教師に!

10
2020/07/09
恋愛
R18連載中
憧れは恋に成っていた!

憧れは恋に成っていた!

あらすじ難しいから書きません! 初投稿です! 未熟者ですがよろしくお願いします~ いつか18禁回だす。

2
2020/07/09