センチメートル

センチメートルさんの壁紙画像
センチメートル
センチメートル
8
小説数
402
お気に入り
フォロー
フォロワー
莉犬くん推し!すとぷりしか勝たん!
未熟者だけど、イイねとコメントもらえたら嬉しいです。お話のりくえすと欲しいな、、。
愛方…るぁちゃん!
相方… セイラ☆Seiraさん!
親友… 和音狐犬 限界オタクさん!
恋愛
連載中
弟が天使な件.

弟が天使な件.

ブラコン?いや、夫婦なんで.

ー 20,536文字

109
2024/02/05
ホラー
連載中
生きる希望をくれたお礼に

生きる希望をくれたお礼に

君は僕だけでいいよ。ねぇ?○○くん?

ー 9,278文字

39
2023/07/10
ノート
連載中
和音狐犬  限界オタクさん専用のお部屋!

和音狐犬 限界オタクさん専用のお部屋!

相互フォロー限定

ー 9文字

0
2023/01/31
ノート
連載中
るぁちゃん専用のお部屋〜

るぁちゃん専用のお部屋〜

ログイン限定

ー 12文字

1
2023/01/30
ノート
連載中
死にたいなって思っちゃった子いらっしゃい!

死にたいなって思っちゃった子いらっしゃい!

いつ死んでもおかしくないけど、少しでも、生きる希望を持って欲しいです! コメント欄で、お悩み相談します! ぜひ!

ー 259文字

2
2023/01/03
恋愛
連載中
俺たちって、メンバーだよねっ!?

俺たちって、メンバーだよねっ!?

赤くんの総愛され!

ー 6,649文字

65
2023/02/17
ホラー
連載中
あの時までは、、、。

あの時までは、、、。

人の人生に口出しすんな

ー 31,966文字

149
2023/07/02