こあ@見る専

こあ@見る専さんの壁紙画像
こあ@見る専
こあ@見る専
5
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
(。・ω・)ノドモ

プリ小説卒業します。垢消しはしませんが、アプリ消します。だから基本もう帰ってこないつもりでいてくれた方が楽です。ありがとうございました。



闇堕ち系大好き主です()
ファンマとファンね決まったぜぃ
ちなみに、コメントされるとタコのように絡みつきます。ご了承ください。もう絡めないや。ごめんね。



ファンマ→🥴🎉
ファンネ→可愛いネジチャン

家族さん!!
主人 はるもち。 さん!!(わいはペット)












あ、アンチは回れウルトラスピンで帰ってね!→もうどうにでもなりやがれ
ノンジャンル
連載中
ゴミeゲフンゲフンイラスト部屋

ゴミeゲフンゲフンイラスト部屋

かけ持ちしまくった挙句に何故かこっちの方が更新速度早いけど許して☆

0
2020/07/11
ノンジャンル
完結夢小説
全て最初から始めよう。

全て最初から始めよう。

初期化。ゲーム機、スマホ、PC、、、etc使ってる方々ならば1度は聞いたことがあるだろう。もしも、それを「人」にできるとしたら?

7
2020/08/24
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

どっかで使うアイコン

2
2020/09/12
ノンジャンル
連載中
お知らせ

お知らせ

お知らせ系と皆さんに伝えることをここで伝えていきたいと思います!!

1
2020/10/03