♪︎Miku♪︎

♪︎Miku♪︎さんの壁紙画像
♪︎Miku♪︎
♪︎Miku♪︎
2
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
タブレットで書いてたんですが解約になってしまったのでこっちで書きます!!

関ジュ大好き!!関東は美 少年!!
小学6年生のジャニヲタです!!

リクエストなども受け付けています。
なにわ男子 大体
Lilかんさい 頑張る 笑
HiHi Jets 井上 瑞稀くん
美 少年

皆さん、私はリクエスト受け付けていますけどあまり言葉使いなどが…
なのでリクエストくださった方は
私に言葉使いなどを教えてください!!
お願いします🙏

⭐大切さん⭐
ryuei♥nana
珠恋さん←ないんです
井上 蒼空さん←ないんです
いちごジャム🍓
⭐尊敬さん⭐
恋愛
連載中夢小説
高橋 恭平に片思い… (仮)

高橋 恭平に片思い… (仮)

題名通りです!! 第3話から書きます。知らない方は 「高橋 恭平に片思い…」で検索!!

30
2019/08/04
青春・学園
連載中夢小説
本当の私を見てくれる人… (仮)

本当の私を見てくれる人… (仮)

タブレットで書いていたときの続き!! 道枝駿佑くんメイン✨ 知らない人は「本当の私を見てくれる人…」で検索!! 1話~9話まで書いてあります。 こちらでは10話から書きます!!

15
2019/06/11