玲於

玲於さんの壁紙画像
玲於
玲於
5
小説数
800
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐢投稿ですごめんなさい…。それでも読んでくれたら嬉しいな!
恋愛
連載中夢小説
兄貴と恋がしたい

兄貴と恋がしたい

「○○〜好きやで〜」 「○○〜あいつらばっかじゃなくて俺にも構えよ〜」 🎲の兄貴と恋をしよう

ー 2,919文字

36
2022/03/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
僕は彼らの玩具らしい🔞

僕は彼らの玩具らしい🔞

BL好きは寄っといで

ー 6,025文字

84
2022/02/21
青春・学園
連載中夢小説
場地の妹はカリスマの彼女

場地の妹はカリスマの彼女

場地「〇〇〜!勉強教えてくれ〜!」 〇〇「ん〜?どこ?…嘘でしょ。千冬!」 千冬「はい!どうしましたか?」 〇〇「兄ちゃんの頭が心配…。」 場地「どういう意味だ〇〇!」 〇〇「そのまんまの意味!バカ兄ちゃん!」 〇〇「どうして、兄ちゃんはあんなに馬鹿なんだろ。」

ー 18,157文字

73
2022/03/19
青春・学園
連載中夢小説
才能マンの妹は暗殺者

才能マンの妹は暗殺者

ヒロアカと暗殺教室のクロスオーバーです。

ー 10,506文字

262
2022/03/19
恋愛
R18連載中夢小説
こんな部活だったなんて聞いてない!!

こんな部活だったなんて聞いてない!!

とりあえず見てみて!!

ー 23,177文字

345
2022/03/14