💄sky😈

💄sky😈さんの壁紙画像
💄sky😈
💄sky😈
2
小説数
638
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前を改めさせていただきました!
もと空美梨音夢でーす!
新しい名前はsky(スカイ)になります!
青空が大好きなので😘
そしてちょっとオシャレにしたくて笑

#変わらず変態なので
#安心してね
#GENE愛は日々拡大中!

これからもぜひお楽しみに!
こんな私の小説をたくさんの方が呼んでくださって、そしていいねをくださって、本当に嬉しいです😆

気軽にコメント欄で話しかけてくれたら嬉しいです!

アドバイス、リクエストなどバンバンお願いします👏
恋愛
R18連載中夢小説
GENEとイケない恋

GENEとイケない恋

今日は誰に襲われる? コレはGENEとあなたの…。 イケない恋のお話。 🔞バリバリ入ります ニガテな方はスルーして頂いて結構です! *基本メンさんないです💧 ごめんなさい🙇‍♂️🙏

609
2019/01/21
恋愛
完結
チョコより甘い"好き"

チョコより甘い"好き"

中2の美恋菜は同じクラスで幼馴染の玲於に絶賛片想い中!クールでヤンキーっぽい玲於は、美恋菜をある事がキッカケで急に意識し出して…。美恋菜の真っ直ぐな想いと、玲於のぶっきらぼうだけど熱い2つの想いが交差して起きた、チョコより甘い奇跡とは…⁉︎ 今年のバレンタイン、あなたは塩チョコと甘チョコ、どっちにする? まだ書きませんが最後の方でちょっと🔞入るかもしれません😂

29
2018/02/06