✡ 

 ✡ さんの壁紙画像
 ✡ 
 ✡ 
19
小説数
37,987
お気に入り
フォロー
フォロワー
 ほぼ浮上しません
恋愛
連載中夢小説
 なぁ知ってる?俺の彼女すげー可愛いの 

 なぁ知ってる?俺の彼女すげー可愛いの 

一般人彼女と最強の恋の物語

ー 3,851文字

1,689
2023/09/25
恋愛
連載中夢小説
 卒業までには死なないと! 

 卒業までには死なないと! 

 卒業までには死ぬ私と、絶対にそれはさせない先生の話

ー 1,775文字

1,824
2023/09/07
ノンジャンル
連載中夢小説
 なんか死んだと思われてたんですけど 

 なんか死んだと思われてたんですけど 

『"久しぶり!元気してた?"』

ー 9,368文字

3,923
2023/10/17
恋愛
連載中夢小説
 敵に恋しました 

 敵に恋しました 

『…』ほんとなら見てるだけでよかったのに「…?♡」あんな風に笑われたら我慢できなくなっちゃうでしょ、

ー 2,318文字

993
2023/02/28
コメディ
連載中夢小説
 バナナの妹天使らしい 

 バナナの妹天使らしい 

フォロワー限定

ー 5,556文字

1,556
2023/05/11
コメディ
連載中夢小説
 明司家の末っ子ちゃんは愛され者らしいです 

 明司家の末っ子ちゃんは愛され者らしいです 

『春ニィ!!』「あ‪”‬~♡♡〇〇はかァいいなァ♡♡オレと結婚するんだもんな♡♡」『武ニィ!!』「...😊😊((」『千咒ねぇ!!』「〇〇はジブンに似てかわいいなぁ♡♡大人になったらジブンと結婚しような♡♡」 明司家の愉快な日常ーー覗いていきませんか?

ー 14,763文字

3,257
2023/05/14