ラテ

ラテさんの壁紙画像
ラテ
ラテ
3
小説数
12,607
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期投稿です。
ほとんど毎週金曜に出します。
なんか基本緩いです。中身の人もほわほわしてる人間なので許して下さい。

本職等はDMで聞かれれば答える感じでお願いしますm(_ _)m
なんか基本ふらふらしてるおなごです。
いつまでも17歳の気分で生きています。
私はまだ17歳なんだよぉ!!
いいじゃんかぁ!!
趣味は料理 アニメ 珈琲 です。
このような話をしていただけると
ものすごく喜びます。
それはそれは、子供のようにわはー!と喜びます
中の人は本当に精神年齢が幼いので
子供のような発言や言動 厨二病を発病したまま現在に至ります。
ご了承ください。


フォローは厳選とかはしてないです。
したいと思った人フォローしておりまとぅ
眠くね?眠いね。うふふ♡

コメント ハート お気に入り
非常に嬉しいです。一つ一つに目を通しております。
出来るだけコメントは返しておりますが
返せてないコメントも稀にあります。
しゅみません

リクエストは随時【リクエスト箱】の方で
募集しております。
私の気まぐれで拾いますので
拾われたらラッキーだね☆ぐらいに思っててください。
何度もしていただいて結構ですが
同じ内容はやめて頂きたいです。

金曜夜の枠は貰ったぜ!
あとTwitterのDMはじゃんじゃんお待ちしております
恋愛
連載中夢小説
関西実況者と同棲中!?(不定期更新)

関西実況者と同棲中!?(不定期更新)

フォロワー限定

ー 97,037文字

1,264
2021/10/28
恋愛
連載中
我/wr/だBL

我/wr/だBL

フォロワー限定

ー 218,194文字

11,275
2021/11/19