M

Mさんの壁紙画像
M
M
2
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
恋愛
連載中
センパイ。〜甘くてすっぱいこの気持ち〜

センパイ。〜甘くてすっぱいこの気持ち〜

センパイ。 勇気を振り絞って話しかけたら センパイはとても ..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。 ドSだった・・・ 意外なセンパイの一面に引き込まれていく LOVEストーリー ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*..。o○☆○o。..:*゚*:..。o もし恋をするのがあなただったらどうしますか? 時に切なく 時に嬉しく 時に悲しく 時に楽しく いつでもセンパイと一緒にいたいんだ

4
2018/06/14
恋愛
連載中
やっぱり君じゃないとダメなんだって

やっぱり君じゃないとダメなんだって

おい、お前佐藤か? は? ずっと離れていた幼なじみにいきなり出会った佐藤光と柳田敦 ここから始まる運命のストーリー

2
2018/05/06