氷華 つらら@# 甘党の白狐

氷華 つらら@# 甘党の白狐さんの壁紙画像
氷華 つらら@# 甘党の白狐
氷華 つらら@# 甘党の白狐
9
小説数
3,218
お気に入り
フォロー
フォロワー
  『現在この垢はストップしているため、投稿はありません』




2023/10/7 ぷりしょ2周年


🕰🍸/⛪🍸/🎞🪙
↳いままでで一番大好きな尊敬様、一生愛してる!
いよ以上に好きになれる尊敬様は今後いないと思う
いよの記憶の何処かに少しでもいれたらいいな…

🕊❄🥀
↳これからもお互い最古参で仲良くしようね



🎲/🐤
↻同担歓迎/一つ一つの動きがかわいすぎる!!!

vvt/🦈
↺同担大歓迎/ビジュとのギャップが凄すぎて愛爆すぎる
vvt/🎤
↻同担歓迎/どうしてそんなに爽やかイケボでイケメンなの?
ノート
連載中
これからの活動についてのお知らせ(フォロワーさん必見)

これからの活動についてのお知らせ(フォロワーさん必見)

ログイン限定

ー 2,219文字

41
2023/07/10
ノンジャンル
連載中夢小説
お隣にきた転校生くん、餌付けしちゃいました

お隣にきた転校生くん、餌付けしちゃいました

ログイン限定

ー 4,475文字

155
2023/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
妹には甘く他人には冷たい兄達がいます

妹には甘く他人には冷たい兄達がいます

ログイン限定

ー 516文字

277
2023/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
まさかの歌い手に誘拐されちゃった!?

まさかの歌い手に誘拐されちゃった!?

ログイン限定

ー 23,612文字

1,896
2024/02/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私は帰国子女のぽえぽえお兄さんに助けられました

私は帰国子女のぽえぽえお兄さんに助けられました

フォロワー限定

ー 12,285文字

710
2023/08/28
恋愛
連載中夢小説
🎲との学園生活!

🎲との学園生活!

いれいすとの学園生活です!ハプニングも!?

ー 43,192文字

253
2021/11/15